千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

大学生の皆さんへ #春からゼット

個サル

皆さんこんにちは!たてのです!

3月も中旬となり花粉も元気に飛び回ってますね。

花粉症の私にとってはとてもツライ時期です、、、

鼻水、くしゃみに目も真っ赤です。個サルや大会中にティッシュ鼻に詰めてても許してください(笑)

さて、今月は春休みということもあり学生の方が多く利用されている印象です。

大会もレンタルコートもいつも以上に盛り上がっているチームが多く、元気に走り回ってます!

大学生はサークル新歓にむけてSNSで精力的に活動が始まってきましたね!

実際に会う前からSNSでつながって仲良くなれちゃうのはすごいなあと思ってしまいます。(笑)

施設のInstagramTwitterでもその様子が流れてきています!勝手にフォローしてるので是非フォロバしてください!

出会いの春です!

新入生にカッコイイ姿を見せたい先輩いませんか?

新入生とすぐに仲良くなりたい先輩しかいませんよね?

新入生だって早くみんなと仲良くなりたいんです!

そんなときは大会です!!!

優勝という同じ目標に向かって時間を共有すれば自然と距離は縮まります!

当施設はフットサル・ソサイチ・シックスフット・賞金大会と大会盛りだくさんです!

GWには学生限定の大会も企画中です!ぜひチェックしてください!

また、こんな大会・こんな賞品があったらいいなーっていう声も聞きたいので気軽にDMで送ってください!

あなたの一言で新しい企画が生まれる、、、かも?!

レンタルコートはフットサル以外の利用も可能です!

『フットサルコート3面ぶち抜いて運動会やりたいです!』なんていうこととかもお気軽にご相談ください!!!!

それではまた次回!!!!!