千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

大自然に生きる。

はい。とりあえず壮大なタイトルにしてみましたが特に何も考えていない細村です。

ではなぜこのタイトルにしたかと言いますと、当店の周りはジャングルだからにほかなりません。

本日、私は当店を飲み込まんとするジャングルと戦っておりました!

当店駐車場には罠があり(側溝)年間何人もの方がお亡くなり、、じゃなかった、足を踏み外しているので

側溝を見えるように草を刈ろうとの判断です。さあて準備しますか、、

手に取るは草刈り機!謎メーカーの10馬力!大自然を相手にするにはあまりに心もとない装備です。

おまけに草刈り機の燃料は0.5ℓ持って30分というところ、、しかも今日はおろしたてのシューズを

履いている私、普段ならK店長のサンダルを無断使用するところですが今日に限って履いて帰ってしまった模様!

なるほど、、満身創痍、万事休す、四面楚歌つまり、、、ベストコンディションだ!!!!!

というわけで強行致しました!何を隠そうこの私、草刈りのプロでありますからして!

車の塗装から草刈りまで多趣味人間の私に出来ないことを探す方が難しいのさ!はい自慢終わります。

兎にも角にも草刈りのプロは30分で仕事を終えました!

途中切ってはいけない桜の木を切ってしまいそうにもなりましたが、、その瞬間↓

断じて邪魔だから切ってやろうなどとは考えてないですよ!

大汗をかいて作業は終了!あとはシャワーを浴びるだけです!

当店にはシャワーが設営されております当店ご利用の方は無料でお使いいただけますので

フットサル後にぜひご利用ください!

私は個人参加を担当しておりますので是非当店の個サルに参加して会いに来て下さいませ!

それではシャワー室でお会いしましょう!!!ごきげんよう!