千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

年末は賞金ゲットだぜ!そして新しい景色を!!

個サル

みなさんこんにちは!舘野です。

先日ついにサッカーワールドカップを戦う我らが日本代表が発表されましたね!

みなさん予想通りでしたか?個人的にはそこまで大きなサプライズはなかったなあと思ってます!

SNSなんかではあの選手が選ばれていない!など色々な意見を見ますが、選ばれた選手を応援したいですね!

そんなSNSでも『#新しい景色を2022』『#つな超え』を付けて応援しましょう!

そして、今回選ばれなかったみなさんは4年後目指して個サルで特訓ですよ!世界に見つかるその日まで!!

さあ、ここからが本題です!

今日はなにいーー??ということで、今日は大会ーーー!!!

前回のブログの最後にちょっと書いた、年末のビッグな大会についてです!

当店、ゼットフットサルスポルト松戸流山の年末大会といえば、、、賞金大会です!!

今年はW杯が終わって少し落ち着きを取り戻した12/29(木)、30(金)の2日間で開催します!!

12/29(木)はソサイチ!12/30(金)はフットサル!となっております!

12/29(木)ソサイチ賞金大会
12/30(金)フットサル賞金大会

それぞれの大会の詳細については画像をクリックして確認できます!!

今すぐご確認ください!!!!

どちらも賞金は大会後、その場で、現金でお渡しします!

賞金の使い道は自由です!!

忘年会でも新年会でも旅行でも次回の大会参加費でもOK!!

チームのみんなが許せば独り占めもできるかも?(笑)

大会詳細はリンク先で見てもらうとして、ここではそれぞれどんなチームにおすすめかということをお伝えしていこうと思います!

まず、ソサイチ賞金大会

こちらはタイトル通り『誰でもチャンスあり!』となっております!

ソサイチ大会+ミニゲームなので、ソサイチで勝てなくても大丈夫!むしろそのあとが本番というチームも大歓迎です!

イメージとしては、エフチャンネルソサイチ大会のF3クラスです!

このミニゲームは当店のエフチャンネルソサイチ大会のF3クラスで行ったものの中から当日発表します!(参考

なので、賞金大会前にF3クラス参戦してミニゲームの練習が出来ちゃうかも?!

※11月、12月もF3クラス多めに設定してありますよ!11月は全日程開催決定しました!

賞金設定もミニゲームの方を多くしているので、緊張感マックスなミニゲームを楽しみに来てください!!

そして、フットサル賞金大会

こちらはガチガチに熱くクールに戦ってくれるチームは大歓迎です!!

昨年末は12チームで開催し、とても盛り上がりました!

ワンデー大会なので、どんなチームでもOK!最強の助っ人を呼ぶのもありですよ!

15チームが集まって、フットサルコート3面での大会は1年間の集大成と呼ぶにふさわしい光景です!

2022年最後に本気の勝負を楽しみたいチームはぜひ!!

自分たちにぴったりだなー!と思う方へエントリーしてください!

ちなみに、、フットサル賞金大会は早くもエントリーチームありますよ!早い者勝ち!!!!!!

流山市近隣、柏市、松戸市、野田市やそれ以外の千葉県や埼玉・東京・茨城などのソサイチチーム、フットサルチームのみなさんのご参加お待ちしてます!

最後になりますが、、、大会を一緒に盛り上げてくれる審判も募集しています!!

興味のある方は、店頭もしくはお電話(04-7168-0250)でお問合せください!!

次回は審判について書こうかな!お楽しみに!!!