千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

雨にも風にも花粉にも負けたくない!

みなさん、こんにちは!舘野です。最近風強くてやんなっちゃいますね。。。

花粉症のみなさん、がんばりましょう!!!!!

スタッフによる第4節予想の結果は!

スタッフが予想した第4節の予想を振り返ります!

先週末に開催されたJリーグ第4節!皆さんの予想はどうでしたか??

鹿島アントラーズが苦手な川崎フロンターレに勝ったり、柏レイソルがなんかやっぱり負けちゃったりしてましたね。

それではスタッフ予想を振り返っていきましょう!

ヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島

予想担当:Yくん

予想:引き分け

コメント:『どっちも強い!汰木選手痛い、、、』

お見事!的中です!!!スコアレスドローでしたね!

サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

予想担当:たての

予想:セレッソ大阪勝ち

コメント:『セレッソ負けなし継続するんやで!』

これも的中!わたし2週連続当ててますよーーーーー!!

東京ヴェルディ vs アルビレックス新潟

予想担当:加藤店長

予想:東京ヴェルディ勝ち

コメント:『J1初勝利に期待!以上!』

残念!ドローでした!加藤店長まだまだですね(笑)

第4節のスタッフ予想結果は、これまでで最高の正解率!!

あとは加藤店長が当ててくれれば、、、!(笑)

順位表は、町田ゼルビア、サンフレッチェ広島、セレッソ大阪の順となりました!

西の方のチームが上位にいっぱいありますね!がんばれ東日本!!!

新キャンペーン始まってます!

スタッフが独断と偏見で選んだ第4節の対象試合と予想は!

こちらのキャンペーン第4節を予想して、的中させたご利用チームは今週もありませんでした!残念!!

Jリーグ期間中は何度でも挑戦できます!コートご利用のたびにチャレンジしてみてください!

第4節の対象カードはこのブログをもうちょっと下まで読んでくれたらわかりますよーーー!読んでください。

第5節は3/29、3/30です!

『何の日?』のコーナー!!

勝手に始めちゃいましたが、Jリーグ開催日って何の日なのかなをご紹介します!!

だいたい語呂合わせなんですが、デートで使えるかもしれませんよ。嘘

①作業服の日

3/29の語呂合わせでさ(3)ぎょうふ(2)く(9)の日。

作業服と言えばワークマン!最近はワークマンがすごいですね!

作業服だけじゃなくて、普段使いできるようなものやスポーティーなものまで幅広く扱ってますね。

全身ワークマンで固めた個サラーもいっぱいいますね!

②スポーツ栄養の日

アスリートのための食事栄養情報サイト「アスレシピ」が2016年3月30日にオープンしたことにちなんだ記念日だそうです。

アスリートに適した食事ってなんだかわかりますか??

主食、主菜、副菜、汁物、果物、乳製品の6つをバランスよく食べることだとされています!

なかなかバランスよく食べることって難しいですよね。。しかも毎食となるとなおさら。。。

3/30を機に見直してみるのもいいかもしれませんね!

お待たせしました!そんな第5節の対象試合はコチラ!

鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田

川崎フロンターレ vs FC東京

浦和レッズ vs アビスパ福岡

そして、この3試合のスタッフ予想は、、、

鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田

予想担当:Yくん

予想:鹿島アントラーズ勝ち

コメント:『伝統の一戦だったのは過去の話!鹿島勝ち!』

川崎フロンターレ vs FC東京

予想担当:たての

予想:川崎フロンターレ勝ち

コメント:『多摩川を制するのは川崎!』

浦和レッズ vs アビスパ福岡

予想担当:加藤店長

予想:アビスパ福岡勝ち

コメント:『福岡行きたいなー!明太子、ラーメン、もつ鍋!』

今回はどうでしょうか!

加藤店長は予想することに飽きてきたようです、、、、(笑)

チームのみんなと話して、予想的中目指してくださいねーーーー!

こちらのスタッフ予想を参考にレンタルコートご利用時に予想してみてくださいね!

お店に来たら、あーだこーだJリーグ談義しましょう!

第6節の対象カードはまた今度のブログで発表します!

お楽しみにーーーー!!!