千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

3月の目玉大会のご紹介

個サル

皆さんこんにちは。舘野です。

前回ブログを書いてから早2週間、、、あっという間ですね。

気づいたら2週間経ってました。なんでも習慣にするのって難しいですよね。

皆さんは何か習慣化しているものってありますか?

いつも施設利用していただいている皆さんはそれも習慣なのかもしれませんね。

フットサルが好きだから、上手くなりたいから、運動不足解消のためなどなど、立派なモチベーションです!!!

僕もかわいいスタッフに会うために明日はジムに行ってきます。立派なモチベーションです!!!!!!!

「継続は力なり」ブログがんばります。

さて前置きが長くなりましたが、3月の目玉『賞金大会』のご紹介です!!

優勝賞金5万円!現金です!その場でお渡しします!!

フェアプレーで大会を楽しめるチームなら、どんなチームでも参加可能です。

学生さんチームは、

卒業の思い出作りに!新学期前に気持ちよくなりたい!4月に入ってくる新入生へのアピールのために!

社会人チームは、

賞金で贅沢な打ち上げしたい!学生に負けてられない!社会の厳しさ教えてやる!

もちろん連覇やリベンジに燃えるチームもお待ちしてます!

どんなモチベーションでも大歓迎です!!!!!!

気になる日程は、

ソサイチ:3/20(日) 9:00~13:00

フットサル:3/21(月) 9:00~12:00

エントリーはお早めに!早い者勝ちです!

どうせめちゃくちゃ強いチームが出てくるんでしょーと敬遠しているチーム!

やってみなきゃわからないのがソサイチ・フットサルですよ!!

仮にめちゃくちゃ強いチームが出てきてもジャイアントキリング起こしましょう!!!

スタッフはそんなチームを心の中で応援しています。

忘れられない春の思い出作りましょう!!!!!!

年末のフットサル賞金大会優勝チームの「もっちーず」さんです!

連覇できるのは「もっちーず」さんだけです!エントリー待ってます!