千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

エフチャン新ユニ登場!4色ご紹介!!

個サル

みなさん、こんにちは!舘野です!!

アルゼンチン代表!優勝おめでとうございます!!!!

W杯決勝とても面白かったですねーー!!最初から最後まで目が離せない展開の連続でした!!

試合を見ていても全く眠くならない最高のゲームでした!!!

最高の決勝戦でカタールW杯が終わって、また4年後が楽しみになりました!次こそイタリア代表が!!!!!

そして、我らが日本代表は9位だそうです!ベスト16の中では最高順位ですね!

次こそは新しい景色が見られるはずです!!!

そんな大盛り上がりなW杯が終わって、年末モードまっしぐらです!

このW杯の興奮が冷めないうちにボール蹴りましょう!!!!!!

年末年始の大会まだまだ空きがありますよ!!

エフチャンネルソサイチ大会

・12/28(水)・・・あと1チームで開催決定!

・12/31(土)・・・開催決定!残り3チーム!

・1/2(月)・・・あと2チームで開催決定!

フットサル賞金大会

・12/30(金)・・・賞金10万円で開催決定!残り1チーム!

エンジョイフットサル大会

・12/29(木)・・・エントリー募集中!

特にエフチャンネルソサイチ大会は賞品のユニフォームデザインが変わりました!!

全部で4色!かっこいいと評判ですよ♪♪

黄色系
ピンク系
青系
オレンジ系

今までのユニフォーム持っているチームは新しいユニ獲りに来てください!

持っていないチームの皆さんは、この機会にお揃いのユニ獲っちゃいましょう!

新ユニ獲ったチームは違う色も取りに来てください!

年末年始、皆さんの挑戦をお待ちしています!!!!

今日はちょっと短いですがこのへんで!また次回!!