千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

エフチャンソサイチ大会☆新ユニご紹介☆大会日程も!

みなさん、こんにちは!舘野です!

新生活いかがお過ごしでしょうか??

社会人デビューした方は1週間経ったのかな?個サルにも来てくれているYくんは同期が面白い人ばっかりで楽しいと言っていました!

ただ、社会人最初の週末はその同期たちと飲んで、終電で帰って、水もろくに飲まずに寝て足を攣ったそうです!

そして土曜日の朝活個サルをキャンセルするという失態ぷりをみせてくれました(笑)

社会人も大学生もお酒には気を付けましょう!!!!

柏レイソル初勝利!

柏レイソル今シーズン初勝利!

そしてこの週末は柏レイソルの今シーズン初勝利もありました!

昨シーズンから数えると約8か月ぶり?の勝利となりました!

やっとですね!最下位脱出です!これから太陽の季節です!もっともっと頑張ってほしいですね!!

流山という土地柄、お客さんにもレイソルサポーターは多くて昨日も日立台に応援に行っている方がたくさんいたみたいです!

柏レイソル絡めて何か応援キャンペーンできないか考えてみようかな!!!

現在は、歓送迎会キャンペーン中です!詳しくは前回のブログをチェック!4月末までのお得なキャンペーンです!

エフチャン新ユニ登場!

エフチャンソサイチ大会!新ユニ4色登場!

すでにご存じの方もいるかと思いますが、エフチャンソサイチ大会の賞品が新しくなりました!

12月に変更になったばかりですが、早くも新ユニ登場です!!

3月半ばに大会参加されたチームは代表の方のご自宅に届いているはずです!ご確認を!!!

ゼットフットサルスポルト松戸流山店でも4色登場しましたので、気になるデザインをご紹介!

今回はブルーベースです!それではどうぞ!!!

Aパターン
Bパターン
Cパターン
Dパターン

いかがでしょうか!気になるデザインはありましたか??

4パターンとも胸には『OFF THE PITCH』と入っています!

GKはすべて統一です!ピンク系が映えますね♪♪

次いつデザイン変更になるかわかりません!気になるデザインがあったら今すぐ獲りに来てください!

4月はどの日程も新規エントリーがあれば開催決定です!

今のところエントリーチームが少なく、賞品ゲットの確率が上がっています!!!

今すぐエントリーして、かっこいいユニフォームをゲットしよう!!!

4月以降の大会

エフチャンソサイチ大会の今後の日程

エフチャンソサイチ大会は6月まで日程公開していて、エントリー可能となっております!!

5月はゴールデンウィーク!すでにエントリーチームあります!!

寒さもなくなって動きやすい時期の到来です!思いっきり走って、ボール蹴りましょう!!

6月は大人気のナイター大会を開催します!!

6月といったら梅雨の時期ですが、昨年はほとんど降らなかったのを覚えていますか?

今年もきっと降りません!雨なんか気にせずエントリーしましょう!こちらもエントリーのある日程が出てきています!

ゼットフットサルスポルト松戸流山店のソサイチ大会はスパイク着用OKです!

広くて開放感のあるピッチは大好評です!天井ネットもないためプレーが止まりません!!

緑の多い施設で季節を感じながらソサイチしませんか?