千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

Jリーグ開幕戦予想振り返りと第2節予想!

みなさん、こんにちは!最近とんでもなく風が強いですね。花粉が、、、舘野です。

今日は昼間にドローンのコート利用が入っていましたが、強風のため中止に、、、

ドローン旋回中をちょっと見てみたかったので残念です。。。ドローンドローンドローンドローンドローンドローン♪

スタッフによる開幕戦予想の結果は!

スタッフが予想した開幕戦の予想を振り返ります!

先週行った当店スタッフ3人による開幕戦予想大会!結果はいかに!

予想したのはこの3人!ひとりづつ簡単に振り返りましょう!

エントリーNo.1

生粋のレッズサポ!怒ると怖いかも?クールビューティーEさん!

3敗!見事に全部外しましたね。広島まで飛んで行ったのに、、、これ以上は何も言えないです。こわい。

エントリーNo.2

茨城で生まれ、湘南でブイブイ言わせた男の子!入社してまだ21日目Yくん!

2勝1敗!予想勝ち越し!さすがのサッカー小僧!鹿島サポ!

エントリーNo.3

わたし、たてのです。

2勝2敗!2人よりも1試合多く予想して5割、ほめてください。

スタッフ予想としては、開幕戦の10試合中4試合的中という散々な結果に。

でも、まあ、開幕戦としては良い予想だったのではないでしょうか!(笑)

この予想通りにtotoを買った人はいないと思いますが、もしいたらごめんなさいとしか言えない。

文句はEさんまで!!こわいですよ?勇気ある方はぜひ!

新キャンペーン始まってます!

スタッフが独断と偏見で選んだ対象試合と予想は!

第2節はひな祭り開催ですね!

3月3日はひな祭り。ひな祭りは女の子の健やかな成長と健康を願う桃の節句のことです。

ひな人形の配置わかりますか?改めて聞かれるとわからないものですよね。まったくわかりません。娘ができたら覚えます。はい。

今回はひな祭りにまつわる代表的な食べ物を3つご紹介!Jリーグ観戦のお供に!

①ひなあられ

ド定番ですね。ひなあられの4色が、それぞれ「春・夏・秋・冬」を表し、四季を通じた自然のエネルギーを取り込むとか、1年を通じて幸せを願うという意味なのだとか。

②甘酒

初めて知りました。わたし苦手です。飲めない。

③ちらし寿司

見た目が華やかで豪華でひな祭りにピッタリ!縁起の良い具材を多く使っているのもひな祭りで食べられる理由だそうです!

そんな第2節の対象試合はこちらのブログにあるように、コチラ!

名古屋グランパス vs 町田ゼルビア

京都サンガF.C. vs 湘南ベルマーレ

鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

そして、この3試合のスタッフ予想は、、、

名古屋グランパス vs 町田ゼルビア

予想担当:Yくん

予想:町田ゼルビア勝ち

コメント:『前節アントラーズに負けた傷はデカい!悪役ゼルビアJ1初勝利!』

京都サンガF.C. vs 湘南ベルマーレ

予想担当:たての

予想:京都サンガF.C.勝ち

コメント:『ここは京都ですやろ。勝ちますえ。』

鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

予想担当:Yくん

予想:鹿島アントラーズ勝ち

コメント:『首位ですから順当に勝ちますよ!以上。』

今回、Eさんは広島にてアウェイの洗礼を浴びてダウン中。絶賛薬漬けみたいです。

加藤店長は『月末は忙しい。話しかけないで。』とのことでした。。。(泣)

こちらのスタッフ予想を参考にレンタルコートご利用時に予想してみてくださいね!

第3節の対象カードはまた今度のブログで発表します!

お楽しみにーーーー!!!