千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

DAN DAN 心魅かれてく,,,

みなさん、こんにちは!舘野です。雨ですねー。。。

雨の日はお客さんが誰も来ないので、寂しいです。

松戸流山店にいられるのも残りわずか。。。そのお話はまた今度しますね!!!

スタッフによる第3節予想の結果は!

スタッフが予想した第3節の予想を振り返ります!

先週末に開催されたJリーグ第3節!皆さんの予想はどうでしたか??

川崎フロンターレや名古屋グランパスの連敗、セレッソ大阪の土壇場での勝ち越しなど今節も見どころいっぱいでした!

それではスタッフ予想を振り返っていきましょう!

町田ゼルビア vs 鹿島アントラーズ

予想担当:Yくん

予想:鹿島アントラーズ勝ち

コメント:『首位!首位!首位!負けません!!!!』

町田ゼルビア連勝!Yくん外しましたねー!

ジュビロ磐田 vs 柏レイソル

予想担当:たての

予想:柏レイソル勝ち

コメント:『前節どちらもサプライズ勝ち。柏レイソル勝ちます!』

柏レイソルも連勝!クリーンシート!素晴らしい!!予想も素晴らしい!!!

北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

予想担当:加藤店長

予想:北海道コンサドーレ札幌勝ち

コメント:『札幌は寒さに強いから(笑)Eさんどんまい(笑)』

浦和レッズ初勝利!札幌は寒さに強いとは??!(笑)

第3節のスタッフ予想結果は、前節に引き続き1試合的中のみ。。。

そろそろ当てていかないと、、、!(笑)

順位表は、サンフレッチェ広島、柏レイソル、町田ゼルビアの順となりました!

なんか最近のJ1っぽくない順位表ですね。まだまだ3節が終わっただけです。どのチームもこれから!!

新キャンペーン始まってます!

スタッフが独断と偏見で選んだ第4節の対象試合と予想は!

こちらのキャンペーン第3節を予想して、的中させたご利用チームはありませんでした!残念!!

Jリーグ期間中は何度でも挑戦できます!コートご利用のたびにチャレンジしてみてください!

第4節の対象カードはこのブログをもうちょっと下まで読んでくれたらわかりますよーーー!読んでください。

第4節は3/16、3/17です!

『何の日?』のコーナー!!

勝手に始めちゃいましたが、Jリーグ開催日って何の日なのかなをご紹介します!!

だいたい語呂合わせなんですが、デートで使えるかもしれませんよ。嘘

①財務の日

これは3/16でざいむのひです。

語呂合わせですが、前日の3/15が確定申告の締切日だからだそうです。

みなさん確定申告終わってますか?これを書いている段階ではまだギリ間に合います!たぶん!

②漫画週刊誌の日

これは3/17の日。少年マガジンと少年サンデーが1957年の3月17日にそれぞれ発刊されたことにちなんでいるそうです。

みなさんは、少年マガジンと少年サンデーでなにを思い浮かべますか?

少年マガジンでは、GTOや七つの大罪、炎炎ノ消防隊なんかは有名ですよね。

スポーツ系でもあひるの空やダイヤのA、サッカー系もDAYSやブルーロック、エリアの騎士は人気ですね!

個人的には五等分の花嫁や彼女、お借りしますやランウェイで笑っても好きです。かわいい。

少年サンデーは、名探偵コナンと金色のガッシュ!!です!犬夜叉もですね。

タッチやH2、MAJORもサンデーですよね。野球のイメージが強いです!

サッカー系はファンタジスタとBE BLUES!が好きです!どっちもオススメです!!

ジャンプ系はまた今度!アオのハコはおもしろい!かわいい。

とりあえずドラゴンボールを読み返します。

お待たせしました!そんな第4節の対象試合はコチラ!

ヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島

サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

東京ヴェルディ vs アルビレックス新潟

そして、この3試合のスタッフ予想は、、、

ヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島

予想担当:Yくん

予想:引き分け

コメント:『どっちも強い!汰木選手痛い、、、』

サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

予想担当:たての

予想:セレッソ大阪勝ち

コメント:『セレッソ負けなし継続するんやで!』

東京ヴェルディ vs アルビレックス新潟

予想担当:加藤店長

予想:東京ヴェルディ勝ち

コメント:『J1初勝利に期待!以上!』

今回ちょっと難しめのカードばっかり並んじゃいました、、、

この予想を参考にしてもしなくても自由です!!

チームのみんなと話して、予想的中目指してくださいねーーーー!

こちらのスタッフ予想を参考にレンタルコートご利用時に予想してみてくださいね!

あーだこーだJリーグ談義しましょう!

第5節の対象カードはまた今度のブログで発表します!次回はもう少し早いタイミングで書きますね、

お楽しみにーーーー!!!