千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

Jリーグ第2節振り返りと第3節対象カード発表

みなさん、こんにちは!花粉が本当にヤバい舘野です。

お客さんにも花粉のシーズン=舘野で、すぐ顔が浮かんだと言われるようになってしまいました、、、

乳酸菌が良いとか鼻うがいとか毎年同じことを言われます。花粉はシーズン前の準備が大切だと。

とりあえず、病院に行ってきます。

スタッフによる第2節予想の結果は!

スタッフが予想した第2節の予想を振り返ります!

先週末に開催されたJリーグ第2節!皆さんの予想はどうでしたか??

川崎フロンターレやヴィッセル神戸、横浜Fマリノスが敗れるという波乱もあった第2節でした!

スタッフ予想を振り返っていきましょう!

名古屋グランパス vs 町田ゼルビア

予想担当:Yくん

予想:町田ゼルビア勝ち

コメント:『前節アントラーズに負けた傷はデカい!悪役ゼルビアJ1初勝利!』

お見事!町田ゼルビアのJ1初勝利を的中させました!拍手!!!!!

京都サンガF.C. vs 湘南ベルマーレ

予想担当:たての

予想:京都サンガF.C.勝ち

コメント:『ここは京都ですやろ。勝ちますえ。』

はい、ごめんなさい。外しました。わからんもん(笑)

鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

予想担当:Yくん

予想:鹿島アントラーズ勝ち

コメント:『首位ですから順当に勝ちますよ!以上。』

ここはドロー!予想は外しましたが、鹿島アントラーズは首位キープですね!!

第2節のスタッフ予想結果は、1試合的中のみ。。。

まあまあま、まだ始まったばっかりですからね!(笑)

鹿島アントラーズが首位キープでYくんはウハウハです。

浦和レッズサポのEさんを煽りまくってます。Eさんイライラしておられます。こわい。

新キャンペーン始まってます!

スタッフが独断と偏見で選んだ第3節の対象試合と予想は!

こちらのキャンペーン第2節を予想して当たったチームはありませんでした!残念!!

Jリーグ期間中は何度でも挑戦できます!コートご利用のたびにチャレンジしてみてください!

第3節の対象カードはこのブログをもうちょっと下まで読んでくれたらわかりますよーーー!読んでください。

第3節は3/9、3/10です!

この2日間を『何の日?』で調べると語呂合わせが出てきました!

でも一番に思い浮かぶのはレミオロメンですよね。1リットルの涙って感じですね。

ちなみに前日の3/8はわたしのバースデーです。お祝いお待ちしてますよーーーーーー!!!

ってことで、3つほどご紹介しますね!

①ありがとうの日

そのままですね。3/9でサンキュー。ありがとうを届ける日だそうです。

普段恥ずかしくて伝えられていない人に感謝を伝えてみてもいいのではないでしょうか?

みなさん、いつもありがとう!!!!!

②雑穀の日

これも語呂合わせですね。3と9でざっこく(雑穀)です。

たまにはサラダや白米にプラスして栄養価アップしてみませんか。

雑穀はミネラルや食物繊維が豊富で、アマランサスやキヌアはスーパーフードなんて呼ばれていますね。

意識高い系目指してみようかな。アンチエイジング万歳。

③砂糖の日

3/10の語呂合わせ。佐藤の日ではありません、そこの佐藤さんちがいますよ。

砂糖の栄養価を見直す日です。砂糖に含まれるブドウ糖は精神をリラックスさせる効果もあるそうですよ。

身近な佐藤さんを思い浮かべながら、砂糖を食べましょう。(?)

お待たせしました!そんな第3節の対象試合はコチラ!

町田ゼルビア vs 鹿島アントラーズ

ジュビロ磐田 vs 柏レイソル

北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

そして、この3試合のスタッフ予想は、、、

町田ゼルビア vs 鹿島アントラーズ

予想担当:Yくん

予想:鹿島アントラーズ勝ち

コメント:『首位!首位!首位!負けません!!!!』

ジュビロ磐田 vs 柏レイソル

予想担当:たての

予想:柏レイソル勝ち

コメント:『前節どちらもサプライズ勝ち。柏レイソル勝ちます!』

北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

予想担当:加藤店長

予想:北海道コンサドーレ札幌勝ち

コメント:『札幌は寒さに強いから(笑)Eさんどんまい(笑)』

加藤店長の記念すべき初予想!

今回、Eさんは開幕戦から未勝利が続く浦和レッズに絶望しておられます。

今週末は札幌へ行くみたいなので、お土産を買ってきてもらいます。

僕は加藤店長と違って、浦和レッズが勝つと思ってるよー。ほんとに。だからお土産、、、土下座

こちらのスタッフ予想を参考にレンタルコートご利用時に予想してみてくださいね!

あーだこーだJリーグ談義しましょう!

第4節の対象カードはまた今度のブログで発表します!

お楽しみにーーーー!!!