千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

Jリーグ開幕!開幕戦予想してみた!

みなさん、こんにちは!早くも花粉症で苦しんでいる舘野です!

昨日の昼間は半袖でも過ごせるくらい暑かったのに、今日は雨も降って寒いですね、、、

寒暖差にやられて体調を崩さないように気を付けてください!加藤店長はダウンしてしまいました。

2024シーズンJリーグ開幕!

いよいよ2024シーズンのJリーグが開幕です!

待ちに待ったJリーグがいよいよ今週末の3連休に開幕します!

皆さんの推しチームはどこですか?推しの選手はいますか?

現地へ応援に行く方、DAZNで観戦する方(値上げがキツイ、、、)、色々な楽しみ方があるのがJリーグです!

お店としても今シーズンはJリーグにちなんだキャンペーンをどんどんやっていこうと考えているところです!

一緒にJリーグを楽しみましょう♪♪

久しぶりに現地で見たい!

スタッフの開幕戦予想!

松戸流山店のスタッフが勝手に開幕戦全予想!!!

キャンペーンといってもすぐには始められないのが松戸流山店、、、、、

そこでスタッフが勝手に開幕戦を全試合予想します!!!

この予想をもとにtotoを買ったら当たるかも?!※外れても責任は負いません。

全チームなくてごめんなさい。

まずは予想をするスタッフのご紹介!今回は3人で予想します!

エントリーNo.1

生粋のレッズサポ!怒ると怖いかも?クールビューティーEさん!

エントリーNo.2

茨城で生まれ、湘南でブイブイ言わせた男の子!入社してまだ21日目Yくん!

エントリーNo.3

わたし、たてのです。

これでさっきの写真は誰が撮ったか、または指示を出したのかわかりましたね。こわい。

ちなみに加藤店長は体調不良で予想放棄しました。次回のお楽しみ!

皆さんは体調崩さないでくださいね!大事なことなので2回目です!!

それではここから開幕戦予想行きましょう!!

サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ

予想担当:Eさん

予想:浦和レッズ勝ち

コメント:『新監督に期待。補強が素晴らしい!優勝!優勝!優勝!リーグ優勝!』

名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ

予想担当:Yくん

予想:鹿島アントラーズ勝ち

コメント:『アントラーズ愛♡。茨城しか勝たん!』

ジュビロ磐田 vs ヴィッセル神戸

予想担当:Yくん

予想:ヴィッセル神戸勝ち

コメント:『大迫半端ない!以上』

アビスパ福岡 vs 北海道コンサドーレ札幌

予想担当:たての

予想:アビスパ福岡勝ち

コメント:『ルヴァンカップ獲った勢いで!』

サガン鳥栖 vs アルビレックス新潟

予想担当:たての

予想:サガン鳥栖勝ち

コメント:『むずい!ホームが勝つでしょう!』

町田ゼルビア vs ガンバ大阪

予想担当:Eさん

予想:ガンバ大阪勝ち

コメント:『新戦力がいい!補強当たるはず!』

湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ

予想担当:Yくん

予想:湘南ベルマーレ勝ち

コメント:『湘南は僕のアナザースカイ!川崎キライ』

セレッソ大阪 vs FC東京

予想担当:Eさん

予想:FC東京勝ち

コメント:『セレッソってパッとしないのよね。』

柏レイソル vs 京都サンガ

予想担当:たての

予想:引き分け

コメント:『ちばぎんカップで、、、不安!』

東京ヴェルディ vs 横浜Fマリノス

予想担当:たての

予想:横浜Fマリノス勝ち

コメント:『ヴェルディ厳しいのでは?貫禄勝ち!』

さあ!この予想を見て参考になりましたか?totoを買いに行きましょう!!

一部炎上しそうなコメントもありましたが、、(笑)

こんな予想をしながらJリーグを楽しみにしている松戸流山店です!

答え合わせは週明けに更新しますね!!

Jリーグの公式サイトも置いておきますね!各チームのHPへも飛べるので見たことない方はぜひ!!

推しチームや推し選手が見つかるかも!推し活しましょう!!

スタッフと一緒にあーでもない、こーでもないとJリーグ談義がしたい方はお店に来てください♪

スタッフみんなでお待ちしてます♪

そのころには加藤店長の体調も戻っている!はず!