千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

夏!特大イベントやっちゃいます!!

個サル

みなさんお久しぶりです!たてのです!

6月も終わりが近づいてきましたね。

今月は梅雨入りしましたが、梅雨入り前のほうが雨降ってた気がします。

おかげで大会も個サルも無事に開催されています!天気に感謝!!!!

梅雨が明ければもう夏です!熱い夏が始まります!!

今年の夏は特大イベントやっちゃいます!!!

8/16(火)お盆の最終日『ゼット松戸流山ソサイチの日』と題して

総額21万円のソサイチ賞金大会を開催します!!

しかも!いつもの賞金大会とは違うんです!

選べる賞金大会として、1日で3大会ぶっ通しでやります!

選べるのは時間帯だけじゃありません!

これまで賞金欲しいけど、賞金大会はレベルが高そうだからちょっと、、、と敬遠していたチームの皆さんに朗報です!!!

今回の賞金大会はカテゴリーを分けました!

①誰でもチャンスあり!ミニゲーム付き大会 9:00~13:00 & 13:00~17:00

ソサイチ大会優勝チームに2万円、大会後のミニゲーム勝利チームに5万円となっております!

ソサイチで勝てなくても最後のミニゲームに勝てば5万円ゲットできちゃうんです♪

もちろん両獲りで7万円ゲットも可能です!!

②ガチ!本気の勝負! 19:00~23:00

正真正銘ソサイチ大会優勝チームに7万円を贈呈いたします!!

賞金のかかった本気の試合を楽しんでください!!

気になる参加費は各大会3万円!

いつものエフチャンネル大会より5千円多いだけ!それだけで賞金獲得のチャンスが!!!!

①のミニゲームってなにやるのー?と思ったあなた!

こちらは後日、または当日発表させていただきます!

少しヒントを出すとしたら、、、、

過去のエフチャンネルソサイチ大会のF3クラスで行ったことのあるミニゲームということですね♪♪

F3出たことないからわからないよーというチームのみなさんはこちらをご参考ください!

または!7月もF3クラスは多めに組んでますので、ぜひ1度ご参加ください!賞金大会の練習になるかも?

賞金大会のエントリーはすでに始まっています!早い者勝ちです!

この夏のチャンスを見逃すな!!!

みんなで最高の夏にしましょう!!!!!

ゼット松戸流山では大会を一緒に進行してくれる審判を募集しています!

興味のある方はぜひお電話または店頭にてお声掛けください!!

それではまた次回のブログで!