千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

海!プール!花火大会!おやこサル!!

個サル

みなさん、こんにちは!たてのです!

昨日は7/7ということで七夕でしたね!みなさんは何かお願い事しましたか??

わたしは特にしていませんが、『もっと夏らしいことがしたい』がお願いでしょうか、、、

夏満喫したい!!!!!!

個人的な話ですが、先日のお休みに小学校の頃からの友人とBBQをしました!

おいしい肉を食べて、昼間からお酒も飲めて、友人の子どもたちと遊べてとても楽しかったです!!

が、友人は帰ってから庭でプール遊びだそうでパパって大変だなーと改めて思いました、、、、、

世のパパママ!これから夏休み大変だと思いますがファイトです!!!!!

行くとこないなーって困った時は元気な子どもたちを連れて施設に遊びに来てください!!

土日の夕方、少し涼しくなってくる時間帯で開催しています!

今年の夏は久しぶりに花火大会が開催されたり海開きがあったりとイベント盛りだくさんの夏になるようです!

そんなイベントのひとつに『おやこサル』加えてみませんか??

『子どもと一緒にボール蹴りたい』『パパママと運動がしたい』なんていう素敵な動機や、

『ちょっと時間ができた』『身体動かしたいけど子ども見てなきゃだし、、、』なんていう大人の事情込みでも大丈夫!

子どもの成長を見ることができたり、パパのかっこいい姿を見せることが出来るのもおやこサルならでは!

おやこサルでパパ友、ママ友も出来ちゃうかも?!

夏休みの宿題といえばの絵日記も書きやすいですよ(笑)

ちょっとしたキッカケで親子の絆は深まります!!夏の思い出作りましょう!!

この夏!ぜひ一度ご参加ください!!お待ちいています♪♪

一度参加して、ハマっちゃったら毎週お待ちしています♪♪