千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

梅雨明けしましたね!過去最速?!

個サル

みなさんこんにちは!たてのです!

6月とは思えないような暑い日が続いていますね、、、おかげで日焼けできました!!!

みなさん夜はしっかり眠れていますか?わたしは寝た気がしなくて身体がダルオモです、、、

そんな中!「本日、関東甲信、東海、九州南部が梅雨明けしたとみられる」とのニュースが!

これは平年より22日、昨年より19日早いものとなるようです。

このまま梅雨明けが確定すれば過去最も早い梅雨明けとなるようです!

今年の夏は長くなりそうですね!!!!!

前回のブログでも触れたように6月最後の週末はとても多くのお客様で賑わっていました!

急遽日曜日の夜にゲリラで開催した2時間個サルも21名の方にご参加いただきました!

暑い日中に比べて、夜はまだ涼しく動きやすいこともあり、みなさん楽しそうでした♪♪

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!!!

平日は個サルは20時~、初心者クリニックは21時~なので涼しく動けますよ!

また、今週の土日も暑さがピークを迎える日中を避けて個サルを設定しています!

特に土曜日の朝活個サルは人気急上昇中です!!

年齢層は20代半ば~50代まで幅広くご参加いただいております!

個サルが終わってもまだ9時という、これぞまさに朝活!運動不足解消にもぴったり!一緒に早起きしましょう♪♪

今週の土日の個サル予定はこちら

7/2(土)・・・・朝活個サル(7-9時)、おやこさる(16-18時)

7/3(日)・・・・朝個サル(9-11時)、夕方個サル(17-19時)、おやこサル(17-19時)、個サイチ(21-23時)

特に7/3(日)は朝・夕・夜と選びたい放題です!もちろん全部参加も大歓迎♪♪

今のうちから暑さに身体を慣らして、夏本番を迎えましょう!!

ご参加される際は、水分補給をしっかりしながら楽しみましょう♪♪