名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

仕事終わり、出張ついでにそのままフットサルしませんか??

お仕事をしている皆様、出張にて名古屋にお越しの方へ朗報です!!!!

『仕事帰りにそのままフットサルしたいなぁ~!!!』とか『家に帰ると個サルに間に合わないなぁ。』
『仕事終わりに直接行ったけど服やシューズが無くて楽しめない。』
東京、大阪、福岡、神奈川、埼玉、千葉などからの出張の際に仕事が終わり、寝る時間まで少し余裕がある方、
居酒屋などに行くなら身体を動かしたい方へ特別にお勧めのプランが登場しました。

仕事終わり、出張ついでに直接個サルに参加できる!!
ゼット名古屋駅前に仕事場から直接ご来店して頂き、
施設スタッフに『手ぶらセット貸して!!』と言って頂ければ、
シューズ・ウェア上下・ソックス・シャワーセット(タオル付)】を貸出致します。

通常のレンタル料金だと、、、

個サル参加費1,430円+シューズ500円+ウェア上下1,000円+シャワーセット100円の3,030円なのに、、、

手ぶらセットで個サルに参加すると、、、
個サル参加費と有料レンタル品を全部含めて、なんと破格の1,980円!!!
あれ、もしかして、、
これじゃあウェア上下が無料で借りれるじゃん!!笑
めっちゃラッキー!!

そして忙しい方をZ FUTSAL SPORT名古屋駅前は全力で応援しようと
有料レンタル全部セットプランを個サル以外でも利用可能に!!!!

1,600円 ⇒ 800円半額で利用出来ます。

仕事・学校・お出かけ帰りに直接参加できる!!!

家に帰る時間を考えながら残業する必要ナシ!!
仕事を早退する必要もナシ!!
フットサルするのに用具などを準備する必要もナシ!!
出張行く際にフットサルの準備をしなくても良い!!
ホテルに帰ってシャワーを浴びる必要もなく寝るだけ!!

上記以外にもレンタルウェアやシューズなどご用意しております。
ぜひ1度お試ししてみてはいかがでしょうか?
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前の個サルスケジュールは
下記リンクまたは、お電話(052-433-7718)よりお申し込みください。

—————————–
■ 注意事項
・こちらはすべてのコンテンツで適用となっております。
・その他割引やクーポンとの併用は出来ません。
・数に限りがありますのでご了承ください。
・キャンペーンは予告なく終了や内容変更する場合がございますのでご了承ください。
・ご不明な点がありましたら、施設までご連絡ください。
—————————–

ゼット名駅前は名古屋の個サラーを全力で応援します。

個サルの雰囲気は和気藹々!!!

Z FUTSAL SPORT名古屋駅前の個サルはレベル分けを行っております。

【ゆる個サル】
⇒身体がぶつかる事はNGです。シュートは腰より低く女性やお子様、初心者の方が主役になれるレベルの個サルです。
【エンジョイクラス】
⇒フィジカルコンタクトも過度にならないようなレベルであればOK、シュートもたくさん打てるレベルの個サルです。
【中上級クラス】
⇒運動量の担保して頂く為、攻める事や守る事も含めたくさん走って頂きます。 しっかりと汗をかきたい方にオススメのレベルです。
【ゲリラ個サル】
⇒いつどのタイミングで設定されるか分からない個サルとなっており、通常の個サルよりお得にご参加できます。
ゲリラ個サルを見つけたらチャンスです!! レベルは基本エンジョイクラスなので誰でもご参加OK!!
さあ今すぐゲリラ個サルをチェックしよう!!!!!

5人1チームで個サルに参加できる。(チーム参加個サル)

ゼット名駅前では個人参加フットサル(個サル)に友達や仕事仲間と5人集まれば同じチームでプレーできる。
チーム参加というシステムがあります!!!

個サルのチーム参加って何だろう???
という方へのご説明です。

通常ゼット名古屋の個サルはガチャ玉を使ってチーム分けを行い2時間色々なお客様と個サルを楽しんでいただきますが、5人そろってチーム予約をするとガチャ玉でチーム分けせずに同じチームで個サルを2時間楽しめる!!!!
フットサル大会に出るのはまだ練習が足りないとか、本気でぶつかられたり、シュートが少し怖いとかありますよね…
個サルであれば楽しい雰囲気の中、ボールを蹴れるし仲間と同じチームで大会への練習の場としても活用できる。
それに1人で不安の中個サルに参加しなくても良いから安心してプレーできますね。

ご予約方法は簡単!!!!
① 仲間を集める
② 参加する個サルを選ぶ!!!
③ ゼット名古屋に電話する!!(052-433-7718)
④ 当日お金を払って受付にてビブスをもらう!!
⑤ 2時間友人たちと個サルを楽しむだけ!!

—————————–
■ 注意事項
・チーム参加はお電話でのみご予約を承っております。
・1チーム5名様分のビブスを最初にお渡しします。
⇒参加メンバーで着回しとなります。
・その他割引やクーポンとの併用は出来ません。
・キャンペーンは予告なく終了や内容変更する場合がございますのでご了承ください。
・ご不明な点がありましたら、施設までご連絡ください。
—————————–

さあ今すぐ友達4名とゼットの個サルにチーム参加しよう。

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*