名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

ゼット名古屋カテゴリ別定期リーグ!!2021年11月スタート!!

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前では、
現在【わかばリーグ】と【ビギナークラス】の2カテゴリで毎月定期リーグを行っております。

今回2021年5月より新設カテゴリとして【ビギナークラス】を設定致しました。
それに伴いカテゴリを3つになり、名称も変更いたしました。

ゼット名駅前の定期リーグ戦は毎月2試合(48分保障)の半年間のリーグ戦となります。
(参加チーム数によりレギュレーション変更があります。)

新入社員さんが入社した企業様の交流の場として、
福利厚生での利用や領収書の発行もOK!!
大学や高校の仲間達と毎月集まるきっかけに!!

レンタルコートで仲間とフットサルがしたいけど、
毎月10名以上友達を呼ぶのも集めるのも大変な幹事さんにはとっても朗報!!
また、試合がしたいけど1day大会だと試合時間が短いなどの不満も解消できます。
対戦表も施設が作成しご連絡させて頂きますので時間になったら試合をして帰るだけ!!
チームのみんなと毎月の交流の場としてゼット名古屋のリーグ戦にご参加しませんか?

3つのリーグ戦で統一事項は以下の通りです。
・試合時間12分ハーフ(12-1-12)
・3ファール方式を採用
・得点ランキング告知

【わかばリーグ】毎月第3週 木曜日20時から

・初心者から女性や子供が楽しくプレー出来て勝ち負けより楽しみたい!!
ダブルMIXルール、女性と子供にやさしいルールを採用しているので、
女性か子供が2名フィールドにいればフィールドは6名でプレーできます。
また、女性や子供に対するファールは即PKです。
勝ち負けなどの勝敗にこだわらず楽しくフットサルをしたいチームにオススメです!!
※レベル差によるハンディキャップもあります。

※女性、子供が得点すると3点となります。

ご予約はコチラより!!

【ビギナーリーグ】毎月第2週 金曜日20時から

・初~中級者から久しぶりにフットサルをやる方にオススメ!!
ダブルMIXルール、女性と子供にやさしいルールを採用しているので、
女性か子供が2名フィールドにいればフィールドは6名でプレーできます。
また、女性や子供に対するファールは通常通りです。
わかばリーグと比べてやるからには勝負にもこだわりたいチームにオススメです。
※女性、子供が得点すると2点となります。

ご予約はコチラより!!
https://labola.jp/r/event/show/622657/

【オープンリーグ】毎月第4週 金曜日20時から

・より実践に近いルールとスピード感でプレーした方、
 やるからには勝敗にこだわりたいチーム様にオススメです。
基本的なルールは公式のフットサルルールに準ずる。
ファールカウントは3ファール方式を採用
公式のリーグに出るほどではないが定期的に試合がしたい!!

ご予約はコチラより!!
たくさんの参加チームを募集しております。
ご予約は各リーグのURLまたは、お電話にて(052-433-7718)まで
各カテゴリごとにルールや詳細が違いますので少しでも気になったらお問合せ下さい。
第2期わかばリーグ詳細https://zfutsal.com/nagoya/202011-1/

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*