名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

介助犬チャリティーカップ開催!!

ゼットフットサルスポルトでは、
様々な企業様や、団体様とのコラボフットサル大会を開催しております。
今回は6月18日にフットサルロンド様が主催でロンドチャリティーカップを開催いたします。

社会福祉法人 日本介助犬協会様とのコラボ大会です。
皆さまからの参加費の一部を日本介助犬協会に寄付させて頂きます。

詳しい大会詳細はコチラ!!!
6月18日(土)10:00~13:00【ウルトラビギナークラス】
5チームによる総当たり戦にて開催!!
7分ハーフ(7分-1分-7分)
※各チーム4試合保障となります。
ご予約サイトはコチラ!!!!
https://labola.jp/r/event/show/1121601/

介助犬とは・・・
手や足に障がいのある方々の日常生活や動作などを手助けやサポートしてくれます。
さらに、介助犬と暮らすことによって、一人で外出することの不安が軽減された、
家族が安心して外出できるようになった、などの2次的効果もあり、
介助犬を通して社会とのつながりがより深くなることが期待できます。

日本介助犬協会の詳しい情報は以下のURLよりご確認ください。
https://s-dog.jp/

主催のフットサルロンド様のHPや詳しい情報はコチラ
https://www.futsal-rondo.com/

尚、ゼットフットサルスポルト名古屋駅前のフットサル大会ではご協賛企業様を随時募集しております。
企業様のお名前でのネーミングライツ大会を開催しております。
その他にも、企業様の周知活動や参加チームのお客様へチラシ配布、サンプリングなども出来ます。
飲食店様とのコラボ大会なども開催実績があるゼット名古屋なら初めてのご協賛も安心!!
ご協賛についての詳細やご不明点等は施設までお問合せ下さい。
TEL:052-433-7718 お問合せからご連絡ください

ゼット名駅前のフットサル大会では『早割・次回割』というキャンペーンを行っております。
【早割とは、、、】
フットサル大会のご予約順が1~3チームまでに予約して頂いたチーム様は早割特典として以下の特典の中から1つプレゼントしております。
【次回割とは、、、】
ご参加するフットサル大会当日帰るまでに店頭にて次回のフットサル大会にご予約頂くと以下の特典をプレゼント!!!
詳しい早割と次回割の内容は画像をクリック!!!

2.個サル無料券3枚
3.大会3,000円引き券プレゼント
4.1時間延長無料券プレゼント

早割と次回割をうまく使うとゼットのフットサル大会をお得に参加し続けられる。
早割予約で次回3000円引き券をもらう。⇒大会当日に次回割にて3000円引き券をもらう。⇒次の大会に3000円引きを使い当日次回割にて3000円引き券をもらう。

参加費もお得に格安で大会に出れてスタンプカードも貯まる!!!
スタンプカード満タンでオリジナルオーダーユニが7枚貰える!!!

是非ゼットのフットサル大会でお揃いのユニフォームで大会に参加してみませんか?