名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

9月は大会month!設定数が過去イチ!

こんにちは!世間一般だと、9月は秋!読書の秋!

ですが!!!

ゼット名古屋では、9月はフットサル大会!

なんと!9月は大会設定数が過去イチとなっており、

土日も平日も、そして賞金大会も開催予定となっております!

毎週4大会以上フットサル大会を設定しておりますので、

フットサル大会への挑戦、参加をご希望の方は下記詳細をご確認ください!


≪賞金10万円争奪フットサル大会≫

開催日:9月11日(日)・9月25日(日)

募集チーム数:16チーム

対象クラス:オープンクラス

賞金:優勝チームに10万円

参加費:19,800円(メンバー)・22,000円(ビジター)

協賛:株式会社XECROSS

≪わかばクラスフットサル大会≫

わかばクラスフットサル大会は女性や子供、初心者の方でも安心して出場することのできるレベルの大会となっております。

女性や子供(小学生以下)へのファールは即PK、女性や子供(小学生以下)がピッチ内に2名以上いる場合はピッチ内6名でプレイ可能、そして女性や子供(小学生以下)のゴールは2点となります。

詳細の確認やご予約は下記ボタンからお願いいたします。

≪ビギナークラスフットサル大会≫

ゼット名古屋では中間のレベルの大会となっております。

わかばクラスフットサル大会同様、女性や子供(小学生以下)がピッチ内に2名以上いる場合はピッチ内6名でプレイ可能、そして女性や子供(小学生以下)のゴールは2点となります。

※女性や子供(小学生以下)のファールは通常通りの対応となります。

詳細の確認やご予約は下記ボタンからお願いいたします。

≪オープンクラスフットサル大会≫

経験者や上級者向けの大会となっており、ゼット名古屋の大会では一番ハイレベルな大会となっております。

ルールにつきましてはハンディキャップ等なしになります。

詳細の確認やご予約は下記ボタンからお願いいたします。

≪平日にも開催!フットサル大会≫

ゼット名古屋では、平日にもフットサル大会を多数設定中!

土日にお仕事の方でもフットサル大会に参加できる!もちろん平日の仕事終わりにも参加ができる!

平日にもフットサル大会を開催するのはゼット名古屋だけ!!!

詳細の確認やご予約は下記ボタンからお願いいたします。


9月はゼット名古屋でフットサル大会を!

多くのチーム様のご参加を心よりお待ちしております!

そして、このページを拝見いただいた方々へのささやかなプレゼント!

上記ボタンからご予約いただいたチーム様には、

ドリンクを参加人数分プレゼント!

※備考欄に「9月はゼットで大会!」とご記載ください。