名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

レンタルコートのご予約随時受付中!朝8時から夜24時まで営業してます!

各時間帯やキャンペーン適用可能な時間帯のコート空き枠、
現在実施中のキャンペーンなど
このページにてご紹介いたします!
気になるお時間帯や、ご予約希望の方は下記の空き枠をご確認ください!

平日昼の時間はお得なキャンペーンが満載!

昼割については画像をクリック!
午前特得については画像をクリック!

上記2つのキャンペーンのコート空き枠は下記画像の通りとなります。(赤印で囲われた箇所が空き枠になります)

↑1/16-1/20はこちら↑
↑1/23-1/27はこちら↑

※上記空き枠は1/10(火)時点での空き枠になります。今後のご予約状況により埋まってしまっている場合があることご了承ください。

平日深夜もお得!深夜帯の空き枠はこちら

深夜割については画像をクリック!

深夜割適用時間内のコート空き枠は下記画像の通りとなります。(紫印で囲われた箇所が空き枠になります)

※上記空き枠は1/3(火)時点での空き枠になります。今後のご予約状況により埋まってしまっている場合があることご了承ください。

土日祝の空き枠はこちら

会社や学校の仲間、友達と休日にフットサルを!!
フットサルで交流を深めて、良い1日にしましょう!
イベント利用も大大大歓迎!!!
コート空き枠は下記画像をご確認ください。(赤印で囲われた箇所が空き枠になります)

↑1/21-2/4はこちら↑
↑2/5-2/19はこちら↑
↑2/23-3/5はこちら↑

※上記空き枠は1/10(火)時点での空き枠になります。今後のご予約状況により埋まってしまっている場合があることご了承ください。

短時間でサクッとフットサルを楽しむならこちら

ゼット名古屋のレンタルコートは2時間でご利用されるチーム様が多めではありますが、
1時間のみのご予約ももちろん可能となっております!
「体力が持つかはわからない、、」
「短時間でみっちりフットサルをしたい!」
「少しでも金額を抑えたい」
など短時間でのフットサルをご希望のチーム様には1時間でのご利用がオススメ!
サクッとフットサルをやりたいというチーム様は下記画像の空き枠をご確認ください。
※赤印で囲われた箇所が1時間でのご利用可能箇所になります。(緑印で囲われた箇所も1時間でのご利用も可能です)

※上記空き枠は1/3(火)時点での空き枠になります。今後のご予約状況により埋まってしまっている場合があることご了承ください。


ゼットフットサルスポルト名古屋駅前では

会社や企業の福利厚生イベントや交流会!!

または、歓迎コンパ等にもご利用することが可能!!

学生さんや大学サークルなどの活動場所などとしてもOK!!
はたまたYouTuber等のイベントや運動会、お祭りの練習場所としても!!
勿論フットサルチーム様の定期練習会場としてもOK!!
フットサル大会や個サルなどのコンテンツも充実しております。
フットサル大会 ⇒ https://zfutsal.com/nagoya/cup
個サル ⇒ https://zfutsal.com/nagoya/personal
企業のイベント利用の仕方 ⇒ https://zfutsal.com/nagoya/event


屋根付き(全天候型)屋内コート2面のフットサル場(ロングパイル人工芝採用18m×38m)
公式サイズと同じ広々コートで競技志向者の方やイベントなどでの利用もできます。!
初心者の方々にも負荷の少ないロングパイル人工芝を採用しタイヤの廃材を使用していない、
無害のカラーチップを使用した人工芝なので、お子様が利用しても安心安全です!
施設紹介⇒https://zfutsal.com/nagoya/about

アクセス抜群(名鉄名古屋、近鉄名古屋、JR、地下鉄の名古屋駅から徒歩13分)
設備も充実!! シャワーのご利用無料!! タオルやシャンプーなどの貸出もある為、
汗をかく夏の時期でもすっきりご帰宅やお出かけに行ける!!

コートは広々と下記のような広さとなっております。

注意事項

キャンペーンの併用は出来かねます事、予めご了承ください。
キャンセル規定をご確認いただいたうえでのご予約をお願いいたします。
開店時間が13時の場合はお電話でのお問合せも13時以降となります。
予告なくキャンペーン終了や内容変更する場合がございます。ご了承ください。
ご不明な点がありましたら、施設までご連絡ください。