名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

【グランバレイ株式会社様主催大会】豪華景品争奪フットサル大会

第6回 グランバレイフットサル大会

過去にも大盛況を見せてきたグランバレイ株式会社様主催のフットサル大会を開催いたします!
今回参加者皆さんに景品が貰える、お得なフットサル大会となっております!

詳細につきましては下記概要をご確認ください。

前回開催した社会人大会の様子になります。

グランバレイフットサル大会とは…

ITコンサルティング企業であるグランバレイ株式会社がZ FUTSAL SPORT名古屋駅前店とコラボしてフットサル大会を企画運営して開催しているフットサル大会の事です。

現在第1回~第5回まで開催しており、その大会の中から1番人気がありご予約数も多かった大会を第5回大会として開催をすることが決まりました。

今回はIT企業ならではの発案で画像(バナー)を作成しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回この第6回GRANVALLEY CUPのお知らせに使用している、こちらの大会告知用の画像ですが、、、
実は、グランバレイの生成AIで作成したものなんです!
単語をいくつか指定し生成AIに入力すると、入力した内容のワードに関連した画像を自動で作成してくれます。
今回の背景画像は
(・初心者 ・フットサル大会 ・景品)
という3つのワードにより自動で作成されました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大会詳細

日程:2024年3月17日(
参加費社会人特別料金:16,500円
     一般料金   :18,700円
大会形式
 ・4チームによるグループ戦後順位決定戦を行います。
 ・前後半6分ハーフ
 ・審判につきましては1審制にて行います。

景品決まり次第掲載します。

注意事項

・他チームや審判への暴言や文句、暴力は一切禁止といたします。
 これらが発覚した場合は注意喚起の対象、最悪の場合この日の大会の残りの試合を全て棄権扱いとさせていただきます。
・大会のキャンセル規定に関しましては通常通りの対応とさせていただきます。
 キャンセルの場合はキャンセル代発生の有無に関わらず施設へメールをお送りいただきますようお願いいたします。
・スパイクの使用は禁止とさせていただきます。
・喫煙は指定の場所でお願いいたします。
・基本的に雨天中止はございませんが、荒天の場合は施設までご連絡ください。

グランバレイ以外にもフットサル大会が充実!!

賞金10万円フットサル大会

Z FUTSAL SPORTブランドで四半期に一度白熱の賞金大会!!
総額30万円で女性が主役のMIX大会にガチンコのOPEN大会

最新のフットサル大会情報はこちら!

ゼット名古屋では多数フットサル大会を開催しております!
現在7月末まで下記日程にて大会を開催しております!