名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

平日昼から『昼活』ゼットで個サル!!

皆さんは昼活を知っていますか?

「朝活」「夜活」という言葉がずいぶんと世間に認知されるようになってきた近頃。
でも「朝は忙しくて時間がない」「夜は疲れているし、予定もある…
趣味を持ちたいと思っていても朝活や夜活ではなかなか難しいと感じている人も多いはず。
そんな人は、頭も体も活動的なお昼の時間帯に趣味の時間を設けてみるのはどうだろうか?

新たに出てきたライフスタイル「昼活」というものが働いている人たちので徐々に広がりをみせている。
働いている人でも昼休みの一時間を活用し趣味に取り組むことで、

日々の生活を充実させることができるのだ。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前では『昼活個サル』で働いている人たちを全力で応援します。

毎週月曜日11時から13時に『昼活!!個サル』開催します!!

お仕事や学校がお休みの方は平日昼からお出かけしたり運動したいけどなかなかやっているところが無い…そんな方に朗報です。
ゼット名古屋は毎週月曜日に個人参加フットサルを開催しております。

昼活限定クーポンもあります!!

初来店のお客様には下記のようなクーポンをお渡しいたします。

【初回参加】
初回参加の際には、メンバー登録料(1,100円)が無料で登録できて初回からメンバー料金となります。
合わせてメンバー会員様は550円割引で参加できるとてもお得な『昼活個サル』となっております。
実質の参加費はなんと,,,【1,100円】
※クーポンカードはお渡ししますので2回目のご来店の際には受付にご持参ください。

【2回目ご来店】
2回目のご参加の際には、メンバー料金から330円割引となりお得にご参加することが可能です。
そして参加費は実質なんと,,,【1,100円】

【3回目以降は】
通常の参加費にてご参加となりますが、
施設公式アプリをダウンロードして頂きスタンプカードにて、
来店ポイントを貯めて頂くと10回ご来店で1回無料!!!!!

ゼット名古屋の個サルには様々なお得があります!!

「フットサルがしたいけどチームに入るほどじゃない」、「友達とフットサルがしたいけど人が集まらない」など、
フットサルがしたいけど、なかなかできる環境がない方のために個人参加型のフットサルを開催しています。
個人単位で参加できるため自分が参加したい時にプレイでき、
「サッカーやフットサルはずっと続けていきたい」、「運動不足を解消したいけどランニングは続かない」、
「こっそり練習してチームメイトを驚かせたい」という方にもオススメです。

チーム参加

ゼット名駅前では個人参加フットサル(個サル)に友達や仕事仲間と5人集まれば同じチームでプレーできる。
チーム参加というシステムがあります!!!

通常ゼット名古屋の個サルはガチャ玉を使ってチーム分けを行い2時間色々なお客様と個サルを楽しんでいただきますが、5人そろってチーム予約をするとガチャ玉でチーム分けせずに同じチームで個サルを2時間楽しめる!!!!
フットサル大会に出るのはまだ練習が足りないとか、本気でぶつかられたり、シュートが少し怖いとかありますよね…
個サルであれば楽しい雰囲気の中、ボールを蹴れるし仲間と同じチームで大会への練習の場としても活用できる。
それに1人で不安の中個サルに参加しなくても良いから安心してプレーできますね。

手ぶら個サル

『仕事帰りにそのままフットサルしたいなぁ~!!!』とか『家に帰ると個サルに間に合わないなぁ。』
『仕事終わりに直接行ったけど服やシューズが無くて楽しめない。』
東京、大阪、福岡、神奈川、埼玉、千葉などからの出張の際に仕事が終わり、寝る時間まで少し余裕がある方、
居酒屋などに行くなら身体を動かしたい方へ特別にお勧めのプランが登場しました。

仕事終わり、出張ついでに直接個サルに参加できる!!
ゼット名古屋駅前に仕事場から直接ご来店して頂き、
施設スタッフに手ぶらセット貸して!!と言って頂ければ、
シューズ・ウェア上下・ソックス・シャワーセット(タオル付)を貸出致します。

個サルと大会が融合の【個サルCUP】

個サルではいつもプレーしているけど、大会に出たい、、
チームに入っているわけではないから大会に出たいのに出れない(泣)
一緒に大会に出てくれる人を探したい!…etc
「個サルだけじゃ物足りない」、「個サルじゃなくて大会がやりたい!」など、
思っている方も少なくはないかと思います!

そんなお客様のためにゼット名古屋では、
≪新コンテンツ!≫ 個サルで大会が行える!!
個サルCUP』をコンテンツとして設定しております!

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*