名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

★月曜昼エンジョイ個サル★

こんにちは、
Z FUTSAL SPORT名古屋駅前です。
3月よりゼット名古屋では昼エンジョイ個サルを設定いたしました!!
他の施設ではやっていない、昼の時間帯での開催となる為、
個サルに行ってから友達と遊ぶも良し!
夜は予定があるけど動きたいから昼にフットサルをするも良し!
平日休みの方、仕事前の方、学生の方には特にオススメです!!

毎週月曜11:00~13:00にて開催いたします!!

昼エンジョイ個サル限定お得な特典

メンバー様          
2回まで330円OFF!!     
ビジター様    
初回550円OFF!!
2回目330円OFF!!
メンバー登録無料!!     
※ただし、1回目に会員登録をすることが条件となります!!           

以上、お得な特典が盛り沢山!!

チーム参加も可能

これまで、ゼットフットサルスポルト名古屋駅前の個人参加型フットサルでは、
個人(1人)での参加のみご予約を承っておりました。
ご友人様との参加でも毎回同じチームなる事が無かったはずです。

しかし!
「個サルにチームで参加したい。」
「個サルで実践練習をして大会に出たい。」
「友達や仲間など知っている人と同じチームで個サルに参加したい。」…etc

こういった思いを叶えるべく、
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前の個人参加型フットサルに、
チームでの参加が可能になりました!!!

昼はゼット名古屋でフットサルを楽しみませんか?
体を動かしたい、友達と運動したい、フットサル仲間を作りたい、リフレッシュしたい、ダイエットしたいなど
個サル参加をご希望の方は是非ゼットフットサルスポルト名古屋駅前へ!
皆様のご利用を心よりお待ちしております!!
お問い合わせはHPもしくは052-433-7718までお願いいたします。

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*