名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

2023年のお盆休みはゼット名古屋で個サル!!

いつもZ FUTSAL SPORT名古屋駅前をご愛顧いただきありがとうございます。
お盆の時期が近づいてきましたね。

お盆休みの過ごし方といえば帰省される方が多く、東京・大阪や遠方から実家の祖父母に会いに行ったり、
お墓参りに行くなど色々な過ごし方がありますね。
祖父母の家に帰省し子供達はプールや海に出かけたり、BBQやキャンプなど避暑地に行って過ごすなど楽しみがいっぱいですね。

そんなお盆にはゼットフットサルスポルト名古屋駅前では、
個人参加フットサルを午前中から設定し皆様のご来店をお待ちしております。

個人参加フットサルってなに???

子供はボールを蹴る場所が公園や学校などたくさんあると思いますが、
大人にとって思いっきりボールを蹴る機会や場所はなかなかないと思います。
そういった方がボールを蹴ったりする場所として【ゼット名古屋】をオススメ致します。

個サルはサッカーやフットサルをやっていた大人が個人で集まりフットサルをするコンテンツ!!
思いっきりシュート打てる場所になります。
初心者や過去にやっていた方向け(ゆるーい個サル)、少しハードに動きたい方向けもあります。

お盆休みはゼット名古屋で個サルをしませんか?

親子deフットサルもできる!!

もちろん親子でボールを蹴れるコンテンツもあります。

親子でボールを蹴れる!!

「子供とサッカー、フットサルをしたい」、「パパやママと運動したい」、「おやこで何かしたい」、「名古屋駅前にいて暇になった」など、みなさま参加理由は様々です。
家族でサッカーや一緒に遊ぶ場所を探してもなかなかできる環境が減ってきている為、ゼットフットサルスポルトではそんなご家族さま向けに、個人参加型の親子フットサルを開催しています。
個人単位で参加できるため自分とお子さまがやりたい時に参加することができます。「急に予定が空いた」、「親子で体を定期的に動かしたい」、「チームのみんなに内緒でレベルアップしたい」という方にもオススメです。
親子で参加する形のイベントや催し物は数日前までの事前予約が必要なことが多いですが、ゼットフットサルスポルとのおやこサルは定員さえ空いていれば、当日での予約も可能の点も魅力です。

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*