名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

クリスマスだったよ~~~~~!!

こんにちは。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前店の
アラサーアイドル、わたなべです。

いかがお過ごしでしょうか。
わたしは元気です。

施設に関係ないこと書くの初めてなのでドキドキしますね。
わたしの個人情報まるわかりです。嘘です。

昨日はクリスマスでした。
みなさまケーキは食べましたか?
わたしは阪急阪神百貨店の
It’s Lovelyスヌーピーケーキを食べました。

かわいいですよね、スヌーピー。
最近ゼット下のガチャガチャ屋さん
『ドリームカプセルマーケットスクエアささしま店』さんで
スヌーピーのガチャガチャしまくってます。
だってガチャガチャの種類が豊富なんだもの…。
全種コンプするまでガチャります。散財です。なんだか気持ちがいいですね。
散財ガチャガチャ屋さんのHPはコチラ
ささしま店はコチラ

スヌーピーケーキの中にはフルーツもたくさん入っていました。
冷凍ケーキを買う機会があまりないので期待していなかったのですが
見た目の可愛さだけではなくちゃんと美味しかったです。
来年はどこのケーキを注文しようかな~
今からワクワクしております。ふっふっふ

そういえば冷凍クリスマスケーキの配送問題で話題になってますね。
年に一度のクリスマスケーキであれは悲しい…。
うちのケーキは少し位置はズレてはいましたが無事でした。ヨカッタ

毎年恒例の名古屋駅前のクリスマスツリーも眺めてきました。(通っただけ)
毎年違うツリーで製作者さんすごいなぁと。
キラキラしてて綺麗でしたよ。

女優ライトもついていてイマドキですね。
でもわたしと同じ位置からカメラをかまえている人がたくさんいたので
ライトの前で自撮りするのはかなり勇気がいりそうです。
来年は挑戦します。

夜は美味しい美味しい焼肉を食べました。
中川区にある焼き肉屋『まんぷく』さんで夜ご飯。

焼肉屋さんで最初に何食べますか?
わたしは前まで一番大好きなカルビ一択だったんですけど
年齢が上がってきたこともあり牛タン一択になりました。

旨い。
最後もタンで締めました。
すみません、牛タンの写真しか撮ってないです。
カルビもハラミも全部美味しかったです。
本当にとても美味しいので是非。
まんぷくの食べログはコチラ

ご馳走様でした。

わたしのクリスマスの一日はこんな感じです。
あとは家に帰って買ったばかりの
スーパーマリオブラザーズワンダーをやってました。
あ、趣味はゲームです。
switchとPCでゲームしてます。
APEX好きです。

ゲーマーの方いたらぜひ語らいましょう。
サッカーよりはわかります。笑

たまに個サルにも参加しているので
へたっぴですが一緒に楽しく蹴りましょう!

次回の更新お楽しみに!
ではでは。