名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

新入社員の眞庭です!自己紹介します!

皆さん初めまして!1月10日に入社しました、眞庭岳大です!
今日は初めてブログを投稿するので自己紹介をさせていただきます!
改めまして眞庭岳大(まにわたけひろ)です!出身は栃木県で、先日成人式を迎えたピチピチの20歳です!
誕生日は9月29日です!ニックネームは”マニー”なので気軽に呼んでくれると嬉しいです!
まだ同じ苗字の方と出会ったことがないので「自分眞庭だよ!知り合いにいる!」という方いらっしゃいましたらご一報お願いしますね!
趣味は海外サッカーを見ることです。好きなチームはブライトンで三笘選手が来る前から応援していました!
今シーズンはブライトンの全試合フルタイム視聴はもちろん、プレミアリーグ、ラ・リーガ、セリエA、ブンデスリーガの試合もハイライトで見ています。海外サッカーお好きな方と仲良くなりたいので見かけたらどんどん声かけてください!ユニフォーム着用してる方にはどんどん声かけていきますね!

▲いつも水色のウインドブレーカーを着てるのでわかりやすいと思います!

ここからはちょっと特殊な僕の経歴について説明させていただきます!
2022年4月  高校卒業後箱根でリゾートバイト開始
2022年9月  ヒッチハイク日本一周スタート
2022年10月 ヒッチハイク日本一周達成
2022年11月 箱根でリゾートバイト再開
2023年12月 箱根で出会った彼女の出身である名古屋に同棲するために移住
2024年1月  ZFUTSALSPORT 名古屋に入社
簡単に説明するとこんな感じです!波乱万丈ですね~
中でもやはり皆さん気になるのはヒッチハイク日本一周ですよね!
そうなんです、18歳の時にヒッチハイクで日本一周してるんです!
このブログを読んでる方の中に乗せてくれた方がいるかな~なんて考えながら書いてます(笑)
次回からは日本一周中に書いていた日記を公開しようと思っているので乞うご期待ください!



では最後にマニーのプロフィールをおさらいしましょう!
・名前ー眞庭岳大(まにわたけひろ)
・ニックネームーマニー
・年齢ー20歳
・生年月日ー2003年9月29日
・出身ー栃木県
・MBTIーENTJ(MBTIとは16タイプの性格診断です)気になる方はこちらから
・好きな食べものー彼女の手料理
・部活ー中学校3年間サッカー部
・夢ーワールドカップの決勝を現地観戦すること
・好きなアーティストー欅坂46、BISH、King Gnu
・趣味ー海外サッカー観戦
・好きなチームーブライトン
・好きな選手ーエンシソ(ブライトン)


覚えてくださったでしょうか?
何か共通点のあった方はお声がけしていただけると嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた来週~

P.S 自炊始めたので時短・節約・満腹の三拍子そろったレシピをお知りの方ぜひぜひ教えてくださ~い(*^^*)