名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

ゼット門真(大阪の店舗)の店長と忘年会してきました。

年末に名古屋から大阪に行ってきました。

朝一の新幹線で名古屋から新大阪へ

朝一の新幹線の自由席で新大阪へレッツゴー!!!!
たしか…8時12分発ぐらいの新幹線でした。

車内で駅弁を食べようと意気揚々と名古屋駅の駅弁屋に行きましたが、
なんと名古屋-新大阪間が(49分)で着いてしまう為、駅弁は断念…😨

とりあえず席に座ってYouTubeでサッカーの動画を見ていたら、
新大阪駅に着くアナウンスが鳴った為、
新大阪駅にて下車し門真店の店長さんと合流する予定の心斎橋駅へ!!!

名古屋駅で乗り換えや乗り継ぎに慣れていると思ったのですが、、、
新大阪駅すげーってなったので乗り継ぎに時間を取られてしまい急いで大阪メトロ御堂筋線に飛び乗り心斎橋へ!!
途中で中津や梅田、淀屋橋を通過し集合場所の心斎橋駅へ

カドマ店の店長と合流して

大阪観光自体が初の為、いろいろな場所に行ってみたいという事や、朝から飲んだくれてみたいという願望から、道頓堀で飲み明かしました。

道頓堀の磯丸水産で飲んだ後はたこ焼き、ビールとなかなかのハイペースで飲み歩いてました。

そのあとはアメリカ村に行ってキシスポに向かいそのまま歩いて通天閣に…意外と距離があったがなかなか楽しい時間でした。
途中なんばグランド花月があったり、射的があったりと名古屋では見られない景色があったので新鮮でした。

通天閣に到着!!

歩いて通天閣に到着した後は写真撮ったり見物したりした後に、大阪の串カツ【串カツ田中】に!!

最終的に道頓堀に戻ってお好み焼きを食べて帰ってきました。
最後にネタ枠としてお好み焼きを食べたんですが、、、
なんとネーミングが【巨乳焼き】と【美乳焼き】変な意味はないですよ。。
違いは焼きそばのあるなしでした。
一応皆さん見たいと思うので写真を載せておきますね。

マヨネーズと明太子で上手くそう見せている形でした。
楽しく大阪観光してきました。

せっかくなので大阪のZ FUTSAL SPORTカドマ店も是非行ってみてください。