名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

Jリーグ今季大注目選手!!

今回は個人的にJリーグ選手の中で今季1番注目し、
推しである選手を紹介いたします!!
その名は小森飛絢!!!!
興味のある方、心優しい方は是非最後までご覧ください。

ものすごくいい選手なので!

経歴、昨年成績

〇経歴
富山県滑川市出身 2000/8/6
滑川インパルス→JKキッズなめりかわ→FCひがしJY
→富山第一高校→新潟医療福祉大学→ジェフユナイテッド千葉
高校時代:インターハイ得点王(高校3年時)
大学時代:3年連続北信越1部リーグ得点王
2022年:U-23日本代表→カンボジア遠征
2022年:全日本大学選抜
〇昨年成績
ジェフユナイテッド千葉にて
J2リーグ戦35試合出場→13得点(4位)(日本人最多タイ)
(J1プレーオフ1得点)
目標であった二桁ゴールを見事に達成!
大卒ルーキにしてJ2ベストイレブン!!

新背番号10になり早速結果を出す!!

2月18日に行なわれた、シーズン開幕前恒例の柏と千葉のちばぎんカップ、
J2の千葉がJ1の柏を2-1で下した。37分、貴重な先制ゴールを奪ったのは、
やはり今季から10番を背負う大卒2年目の頼れるみんなのヒーロー小森飛絢!!
そして自身は大会MVPに選ばれた!!

最後までご覧いただきありがとうございました。
小森飛絢選手は今後の日本代表に必要不可欠な選手だと思います!
今シーズンは必ず得点王になること間違いなし!!
少しでも小森飛絢選手に興味を持った方は
是非注目し、一緒に応援しましょう!!