名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

1か月ダイエットの結果


こんばんは。
ダイエットアイドルのわたなべです。

1月30日からダイエットをはじめまして
今日で約1か月が経ちましたので
結果報告をさせていただきます。

と、その前に
ダイエットとは何をしたのか
簡単に紹介させていただきます。

ちなみにこのダイエット方法は
トレーナーが勧めるダイエットでも
健康的なダイエットでもないので予めご了承ください。

①DHCのプロテインダイエット
DHCプロティンダイエット

こちらは1食をプロティンに置き換えるというもの。
味は可もなく不可もなく。
味は5種類あって割と飲みやすいかとは思いますが
プロテインの味が無理~~~って方は厳しいかも…。
腹持ちはしっかり良いです。結構溜まります。
わたしはお腹が空いたり朝ごはんの代わりにこれを飲みました。

②スープ春雨
エースコック:スープはるさめ
マツキヨココカラオンラインストア

こちらは夕飯の代わりに食べていました。
エースコックのスープはるさめ
マツキヨのカップ春雨スープを食べました。
好みとしてはマツキヨ派ですね。はるさめが美味しい。
どちらもおいしいですが。
スープはお腹にたまるのでいいですね。

③フットサル

時間があるときはなるべく個サルに参加しました。
ダイエットには運動が大事ですね。
プロテインと春雨のみで運動すると倒れてしまうので
個サルに参加する日は納豆ご飯を食べました。笑

チームに所属しなくても運動ができるので
個サルは本当にオススメです!
フットサル場のブログだから書いてるわけじゃないです!多分!

今後の個サル日程はこちら

そしてダイエットを1か月続けた結果・・・

まずはBeforeの体重から。


どどーん。
ちょっと重かったですね。笑

人生で最大体重になってしまいました。

そして1か月弱頑張った結果・・・

なんと、5.5kgの減量に成功!!
これは素晴らしい結果じゃないでしょうか。
自分でもびっくり。

そして世間の声です。

Aさん

顔が小さくなって、とっても可愛くなりました!

Aさん

美人がさらに美人になって、びっくりです!

Aさん

アラサーなんですね!18歳かと思いました!

※個人の見解です。

みなさんびっくりの痩せ具合でしたね。
嘘です。

今回のダイエットはあまり健康にはよくなさそうなので
みなさん適度な食事と適度な運動で
健康的なカラダになりましょう。

わたしは52kg台を目指したいと思います。

では来週もお楽しみに(‘ω’)

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*