名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

おさぼりブログです。

こんにちは。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前店
火曜日担当わたなべです。

みなさんお元気ですか?
わたしは先週から変わらず元気じゃないです!
察してください・・・(^^)

そんなことはさておき
スマホのカメラロールを整理するために漁っていたら
福岡の住んでいる祖母の家に行った時に撮ったお花の写真がありました。

癒されるのでご覧ください。

お花の名前は知りません。
そこらへんにあったお花と
親戚のお家の花壇のお花です。
色が綺麗でつい撮ってしまいました。
田舎の景色って心が洗われますね。

あ、フットサルしたいですね。
運動は元気が出ます。
個サルに参加しましょう。
個サルの予約はこちらから

ちゃんと宣伝します。
スタッフの鑑ですね。

次回の更新はしっかりブログネタ探して書きます。
もう少し元気になるまでお待ちください・・・(‘ω’)

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*