名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

2ねんまえのきおく

こんにちは
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前店
今日も元気なわたなべです。

最近元気になりました。
みんなが元気にしてくれてうれしいです。
友達に感謝ですね。
わたなべ、元気です!

ブログネタ探したのですが見つからず
2年前に行ったスイーツビュッフェの写真を。


わたし意外と写真上手だからみてほしいです。

ヒルトン東京やヒルトン名古屋のスイーツビュッフェへ時々伺うのですが
今回は2022年夏のヒルトン名古屋のスイーツビュッフェ

スイーツビュッフェでは美味しいスイーツと
ちょっとしたしょっぱい食べ物があります。
しょっぱいものが大事です。

キャラクターとコラボしていたり
季節に沿ったスイーツビュッフェを開催しているヒルトン。

この時は大都市ロサンゼルス近郊の主な6つのエリアをイメージしたカラフルなスイーツが並んでいました。

きゃわいいね~~~~~~~~

「ウォーターエンゼルムース」
プールの水面を表現したゼリーの下にはココナッツのムース
とにかく見た目が可愛い・・・!!
紫が好きなわたしは、これが一番かわいいと思いました。
全部可愛いですが。

「サンセットオレンジゼリー」
夕焼けのようなきれいなオレンジです。
スイーツビュッフェには欠かせないさっぱりスイーツ。
これなら食べ続けられる。

「ミントチョコレートパンナコッタ」
味、覚えてません。ごめんなさい。
名前の感じ、スースーしそうですね。
なんか、スースーした気がします。
スースーしました。今。

「フラワーショートケーキ」
上のお花食べられませんでした。
何種類かのフルーツが入っていますが
小さくカットされているので何が入っているかは運です。
2年前なので覚えていませんが美味しかったと思います。

「カクタスフラワー」(上)
「サボテングリッシーニ」(下)

サボテンの見た目が可愛い小さいケーキです。
後半に食べたので少々重たかった記憶があります。
最初の方に食べたら絶対美味しいです。
ビュッフェは腹8分目でやめましょう。

「トワイライトチアシードゼリー」
夕暮れ時のビーチをイメージしたスイーツ。
ブルーベリーも苦手だしチアシードも苦手だしココナッツも苦手だしバタフライピーも好きなわけではないです。
美味しかった・・・でs・・・。

「ベリーシェルマカロン」
ジャムとクリームをサンドしたマカロン。
見た目が貝殻のようで可愛かったです。
並んでる感じも可愛い。映えですね。
マカロン自分で作るくらい好きです。

名前わかりません。
キムチチャーハン、冷麺、トウモロコシのマリネとハンバーガーです。
好きな具材で好みのハンバーガーが作れて楽しかったです。
冷麺大好きなんです。ちょっと(だいぶ)麺が伸びていましたが許しましょう。
冷麺好きすぎて、東京にある冷麺専門店へ行きました。
まだやってるのかな。

他にも可愛くて美味しいスイーツがありましたが
わたしのカメラロールにはこれしか残っていませんでした。
毎回手作りのアイスキャンディがあるのですが
そこまで手が届かず断念。次こそ・・・!

5月もスイーツビュッフェ(ストロベリー系)へ行く予定なので
その時はもっと詳しく載せますね!!

ヒルトン名古屋スイーツビュッフェはコチラ

次回の更新もお楽しみに(‘ω’)

フットサルのこと書き忘れた!
フットサル楽しいでーす^^がはは

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*