名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

清楚系女子になりました。

こんにちは。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前店
火曜日担当アラサー清楚女子わたなべです。

みなさん、わたしの髪色のイメージは何色でしょうか。
最近ゼットに通ってくれている方は
茶髪のイメージが強いと思います。

知らんがなと思っている方も多いかと思います。

大人しくて自己主張が出来ないタイプなので
個性を出すために派手髪にしていました。

大人しくて自己主張できないタイプなので。(?)

どんないろ~がすき?むらさき!
むらさきのいろがすき~~
いちばんさーきになくなるよ
むらさきのクレヨン~~♪


テンション上がって歌ってしまいました。
失礼いたしました。

そんなわたしももう大人のレディーなので!!
黒髪女子になりました。

ゴリラじゃないです。
わたなべです。

店長に撮ってもらったのですが
檻から出ようとしてるゴリラにしか見えないですね。

背景は我らがゼットフットサルスポルト名駅店の
素晴らしい人工芝です。


とっても落ち着いた色になりましたね~~~!
清楚以外のなにものでもないです。
中身だけじゃなく外見まで清楚になってしまいました。

はい。

ばちばちに金髪の時代もありました。
もうできません。

髪色が明るいと気分も明るくなります。
暗くても気分明るいですが。がははー

適当?そんなことないです。

紫色がすきなので、ロングヘアの時は
何度も紫色にしていました。

髪の毛伸ばしたいな・・・。

女の子のロングヘアとショートヘアどっち派ですか?
わたしは俄然ロング派です。
ロングの方が女の子らしく見える気がするのと
自分は絶対しませんが金髪ツインの女の子がとても好きです。

ここまでロング派で書きましたが
ショート女子も好きです。
金髪ショートがすきです。

結果、女性はみんなかわいいですよね。
ほんとに。みんなかわいい。

先日、わたしが運営の個サルが2チーム(参加10名)だったので
ロング派チームとショート派チームに分けて試合をしました。

互角でした。

ショート派なのにロングシュートを蹴る方がいたし
ロング派なのにショートパスでつないでいました。
好みとプレーはつながらないことがわかりました。
勉強になりました。

過去一で派手な髪色はこちらです。


可愛くないですか。
髪の毛だけでみると綺麗ですが
わたしの頭についてると思うと恐怖ですね。

でもとっても可愛かったんです。

もっと可愛かったころの写真も載せておきます。

かわいい~~~~
この頃が一番モテていた気がします。
黒髪のレディーですし。
やっぱり黒髪が男ウケ良いですね。

次の髪色(5月)募集してます。
採用された方には何かプレゼントするかもしないかも。

ゼットに来て「髪色可愛いね」って言いにきてください。
喜びます。

すぐ色落ちするので早く来てくださいね。

ついでに個サルに参加してください。

個サルの日程はこちら

次回の更新もお楽しみに(*^^*)

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*