名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

運命の出会いをしました。

こんにちは!
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前店
ロジカルシンキングがとっても苦手なわたなべです!
今日も元気です!

ロジカルシンキングは内容とは全く関係ありません^^

突然ですが、名古屋といえば、モーニングが有名ですよね。
関東に住んでいた時代はモーニングへ行ったことは疎か、
モーニングという存在すら知りませんでした。


モーニングとは
飲み物1杯のお値段で、おまけ(トーストやゆで卵など)が付いてくる朝限定のサービスのこと。
名古屋の喫茶店にはほとんどこのサービスがあると思います。

愛知発祥で有名な喫茶店といえば
コメダ珈琲店ですよね。

ここは関東にいた時から聞いたことがありましたが
行ったことはありませんでした。

行ったことがある方も多いかと思いますが
マーケットスクエアささしまの1階にも
コメダ珈琲店があるのです!!(*’ω’*)

そこでいつも食べていたのは
エビカツパン

写真は撮れていないのですが
本当に大きいんですよ、コメダのカツパン。
最後にURL貼るので見てください。

お腹が空いているときは全部食べられますが
本当に満腹になります。

ぷりぷりのエビとサクサクの衣とサウザンソースを
美味しいパンで挟んだ最高の一品です。

この時は一番だと思っていました。
エビカツパン以外を選ぶなんてナンセンスと思っていました。

そう、あの時までは・・・。

出会ってしまいました。
運命のパンに。


その名も
あみ焼きチキンホットサンド


これは運命?いや、必然です。
このサンドと出会うために生まれてきたといっても過言ではありません。

初めて食べたのは店長が食べていた時に
ひとかけら(カツパンもホットサンドも3つに切り分けられています)もらった時に
チキンの柔らかさとトーストのサクサクと特製ソースのしみ込んだキャベツ。

そしてカツパンと比べた時の食べやすさに感動しました。
カツパンは厚みがあるので大きなお口でガブリとしなければならないのですが
食パンのトーストなので厚みがある程度抑えられており食べやすかったです。
(特製ソースがぽたぽた垂れるので注意)

コメダ好きな方は当たり前のような
大人気商品らしいです。

是非一度ご賞味あれ・・・

コメダ珈琲店のHPはコチラ

フットサル前後にぜひ食べてみてください!!
感想教えてね(*’ω’*)

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*