名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません

新しく金曜日にブログ担当をします!
4月から新入社員として入社しました!金子太輔(かねこだいすけ)です!
入社して2ケ月なのに紹介遅れて申し訳ございませんm(__)m
初めてのブログは、自分の簡単な自己紹介をしようかなと思います!!

出身は、長崎県の佐世保市ってところです!
そう言われてもどこやねん!ってなる人が、多数だと思われますが、、、
ハウステンボス、佐世保バーガーとか聞いたことないですかね!そこです!なんもないけど。。。
九州の方に、あまり会ったことがないので、自分九州だよー!って方がいましたらお声かけください!
最近の悩みは、名古屋に来て、方言で言葉が通じないことです。

趣味は、温泉巡りで学生の頃は、週1で通ってました!
名古屋に来てからは、1回しかいっておらず土地勘がわからなすぎてどこになにがあるか全く分かりません…
ここの温泉いいよ!ってところがありましたらぜひ!教えてもらいたいです!!

特技としては、フリースタイルフットボールといった競技をやっています!
高校サッカーを引退してから始めたのでもう3年目になります!!
ボールを跨いだり足で挟んだりすることは得意としているので、500円で教えてあげますよ!(笑)
随時、SNSにて【今日の宿題!】みたいな感じで投稿していくので、その際は、ぜひ挑戦してみて個サルの時などお声掛けしていただけたら幸いです!

サッカー10年間していたのに観るのは野球のほうが好きな少し変わったやつです。
好きなチームはもちろん福岡ソフトバンクホークスです!
愛知だとドラゴンズですが、ホークスとドラゴンズだとリーグが違うのでなかなか観に行けないのが辛いです…

簡単にプロフィールを紹介していきます!!

出身地
長崎県佐世保市🍔

生年月日
2003年11月3日(20歳)マニーとタメです!

趣味
温泉巡り♨、フリースタイルフットボール⚽

好きなアーティスト
ONE OK ROCK、Vaundy
5月25日この2組の対バンがあって大阪まで行ってきました!!

好きな俳優
菅田将暉、坂場こーしくんさん

好きな女優
今田美桜!!!!!!一応わたなべちあき先輩

好きな上司
もちろん武井店長(面倒見がよくて素晴らしすぎる店長)

好きなキャラクター
マニー

好きなサッカー選手
ケビン・デブライネ

好きな野球選手⚾
柳田悠岐

Z社員について
みなさん個性がありとても明るい雰囲気でやらせてもらってます!

最後に
主に個サルを軸に活動しますのでその際にぜひお声掛けください(^▽^)/

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*