名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

福岡って最高ばい?!Part2

みなさんこんにちは!金曜日ブログ担当のだいちゃんです(^▽^)/
先週のブログ投稿できず申し訳ございませんすぎますm(__)m
だいちゃんファンの方はとても寂しかったと思われます(そんなやつおらん)

この間のブログで福岡へ行ってみたい!と思われましたかね?
本当にいいところなんですって!!
今回も福岡について再度語っていきたいと思います!

福岡といったら、ラーメンの次にでてくるのがもつ鍋です!!
種類も出汁によって醬油やみそといったものがありお酒との相性抜群です。
男が好きな4点セット もつ、ニンニク、ニラ、キャベツがのってあり行かざるを得んですこれは!
問題点が1点ありまして次の日、口が終わることです。
自分は、教室入った瞬間に「口臭っ!!!!!!言われましたね。そこだけは、ネックです。

次におすすめするグルメは、金印ドッグといったホットドッグになります!
多分大学生は、全員通る道だと勝手に思っています。
食べた瞬間、ソーセージの肉汁がやばすぎてばり飛びます。食べ応えもあり満足感が半端ない!!
写真を見ていただくと分かる通りめちゃくちゃ映えスポットとして壁全体に金印ドッグの絵があります!
でも!ここでも注意点が…あのーほんとうにヤンキーさんが多いです。(特に深夜帯)
常にバイクでブンブン言っとるか車のナンバーはだいたい「北九州」「筑豊」でナンバープレート光ってシャコタンやってます。そのため昼間に行かれるの良いかと思われます。笑

ここは、米ノ山展望台といった有名な夜景スポットです!
画像じゃ伝わらないのが本当に残念ですがびっくりするくらい綺麗です✨
福岡全体を見渡すことができるので旅行へ行った際にはぜひ行ってほしいです。
実はここも…ヤンキー多めです。。。
でも!カップルの方も多いのでデートスポットにはもってこいです。(クソが。)

今回最後におすすめするところは、博多駅の屋上です!
あまり知られてない博多駅の屋上は、博多の夜景を見渡すこともできますし
なんといっても!博多美人が多いこと。(1番福岡の魅力これかも)
この写真のだいすけくんは、右から2番目になります。
このときもサッカーボールを持ってらっしゃいますね(どんだけサッカー好きなんか)

連続で福岡についての投稿をしていると作りながら泣きそうです。
こいつら元気しとーかいな、、、

また来週の「福岡って最高ばい?!」でお会いしましょう!

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*