名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

ちあきです。辞めてませんよ。新人紹介してやんよ。

こんにちは!
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
火曜日担当のわたなべです。

ブログ担当から外れたわけではありません。
さぼっていただけです。
たまにしか更新しません。

疲れちゃうので後輩たちに押し付けました。
嫌な先輩です。

最近、かわいい後輩が3人も入社しました。

3人でアイドルグループでも始めさせようかなと思います。
歌って踊って蹴れるアイドルグループにしてみせます。
マネージャーわたなべ頑張ります。

まだまだ新米研修生なのでグループ名は未定です。

みなさん誰推しですか?
まだ決められていませんか?

わかりますわかります。
かなり個性的なメンバーですもんね。

ではマネージャーのわたしから見た
みんなのイメージを紹介をしたいと思います。

最初はゼット名古屋の長男まにーから。

名前:まにわたけひろ
通称:まにー
彼はメンタルがとても弱い。ように見えて結構強い。

いや、何も考えていないだけかもしれないです。
わたしからのいびりにも耐え・・・
武井さんからの怒号にも耐え・・・
こうしからのお笑い教育にも耐え・・・
100人乗っても大丈夫!で有名なイナバ物置より耐荷重は大きいかもしれません。
めちゃくちゃ大食い。食トレは誰よりも頑張ってます。
だいちゃんから聞いた話だと大盛ご飯を5杯食べていたとか。怖いです。
食べ物を持ってくると一番喜んでいるのがまにーです。
食パンで出来ているんじゃないかってくらい食パン食べてます。
だいぶ前にジャムを3種類プレゼントしたのですが、もったいないと言って使ってません。
うん、使え。
果たしてアイドルに食トレは必要なのか。
小さいミスがちょこちょこみられるが持ち前の人懐こさと声の高さでカバー。(?)
反省して次に生かせる努力家くんです。
3人の中で一番歌って踊っているところの想像ができない彼ですが、
アイドルになるべく毎日のトレーニングを欠かさず行わせます。
イメージカラーはブルーです。
応援よろしくお願いいたします。


次はZ名古屋の末っ子だいちゃん。

名前:かねこだいすけ
通称:だいちゃん
ボール回しのプロです。ぐるんぐるん回してます。
そろそろ皿も回せるようになりそうです。
彼はフリースタイルフットボールをやっています。
踊って蹴れるまではいけるので、歌わせます。
ワンオクが好きらしいので、もしかしたら歌えます。
歌って踊って蹴れるアイドルの完成です。
一番アイドル有望かもしれません。
センター狙って頑張ってほしいですね。
喋り方がゆっくりでニコニコしててメンヘラから好かれます。()
フリースタイルフットボールをやっていると聞いたとき
あのだいちゃんが(笑)俊敏な動きをするところが想像できなかったのですが
目の前で技見せてもらってびっくり。
ボールを蹴らせたら人が変わる。
ほんとに一回みてほしい。惚れますよ。知らんけど。わたしは惚れませんでした。
最初はめんどくさがりの末っ子タイプで大丈夫かなと心配していましたが
なかなかしっかりと仕事をこなすタイプ。
周りをみて行動ができる子なんです。ギャップ萌えです。
イメージカラーはレッドです。
応援よろしくお願いいたします。


最後はZ名駅の変人こうしくんです。へけっ

名前:さかばこうし
通称:こうし
こうしくんです。ハム太郎を思い出したそこのあなた、同世代です。
彼は爽やかでサッカーの上手なアホです。
無茶ぶりにも速攻反応できる器用さ。尊敬。しかし必ず面白いわけではないです。
顔がいいのでファンは多いです。かなり腹立ちますね。
お笑いのセンスもあります。バラエティー番組向けでだしていこうかな。
動画にでるのもノリノリで楽しいこと大好き陽キャって感じです。
新人の中では最年長なのでお兄さん感があるかと思います。
が。
中身がめちゃくちゃめっちゃくちゃめちゃんこ末っ子なので
基本的にはご褒美がないと動きたくありません。(わかる。)
キャパオーバーすると叫んじゃいます。暴れだします。闘牛。
たまに洗濯機に頭を突っ込んで叫んでます。
見かけても目を合わせないようにしてください、突進してくる可能性があります。
コミュ力高すぎ盛り上げ隊長なので
飲み会には1頭いてほしいタイプの牛さんです。
一家に一台いかがですか?わたしはいらないです。
イメージカラーはグリーンです。
応援よろしくお願いいたします。

いかがでしたか?
誰を推そうか悩んでいる人がいたらぜひ参考にしてください。

次回の更新はいつになるかわかりませんが
お楽しみにいいいいいいいいい