名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

金子やったりました!!!

みなさんこんにちは!金曜日ブログ担当のだいちゃんです(^▽^)/
わたくしは、今とてもハッピーです!!
なんでかっていうと?
9月にあるワンオクのライブに見事!当選したからです!!!
最高です。本当に。
しかも、東京の味の素スタジアムでライブがあり、7万人規模のライブですよ!
今日のブログは、ワンオクについて愛がありすぎるので発信していきます。

自分がワンオクを好きになったきっかけは、2020年の自粛期間中でした。
それまでは、ワンオクのことは聞いたことはあったくらいの感覚でした。
友達にすすめられて見てみるかーの感覚でみてみるとなんとドはまり。
なかなかアーティストを好きになれない自分がここまで好きになったのは本当に


自分が初めてライブに参加したのは2022年の福岡ペイペイドームでした!
自粛期間から聞き始めたのもあってなかなかライブにいけない状態でしたね…
初めて、TAKAの生歌を聞いた私は、涙がぽろっと流れちゃいました。
みなさん「So Far Gone」って歌聞いてみてください。この歌、TAKA三浦春馬に向けて作った曲なんです…

それで!2回目のライブの参加はついこの前いった2024年5月の京セラドームでした!
このライブに関しては、1人で行くことになりました。しかも、チケット落選したので、転売ヤーからの購入
その金額なんと、、、4万円(;゚Д゚)
どゆことやねんほんと!くそが!
でも、ワンオクとVaundyの対バンという俺得でしかないライブ最高でした!
欲望に満ちた青年団】を一緒に歌うという最高な空間でしたとさ。
みなさんVaundyも是非聞いてみてください。とても24歳の才能じゃありません。

で、今回チケットが当選したライブが9月にある味の素スタジアム!!
今回は、なんとか転売ヤーから購入せずに済みましたよ(*’▽’)
今映画で公開中の【キングダム】の主題歌「Delusion:All」を東京の夜で聞けるのは号泣確定演出です。
このまえ下にある映画館で主題歌をメインでキングダム見てきました。

今回のブログは、ここまで!短すぎやろ。
んーっと、来週また会いましょう!

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*