名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

イベント一覧

企業交流イベントにてご利用して頂きました。

グランバレイ株式会社様にて企業交流イベントを行いました。

今回はグランバレイ株式会社様の東京支社と大阪支社から社員の皆様が集まり総勢30名の社員の方々がゼット名古屋にて社内交流イベントを行いました。

フットサルだけじゃないご利用方法!!

お子様を連れてご来店される方やフットサルだけでなく、バトミントンや女性社員の方々の交流の場としてもご利用頂きました。

Z FUTSAL SPORT名古屋駅前では【フットサル】でのご利用はもちろんのこと、【バトミントン・バレーボール】などの他種目でのご利用もOKです。

今回の動画はバトミントンを行っている動画になります。(撮影はドローンからの撮影となります。)
ドローン利用もOKですしヨガや体操等でもコートの使用はOKです。

企業の福利厚生イベントならゼット名古屋にお気軽にご相談ください。

企業イベント・福利厚生利用について

施設担当

企業様のご希望に沿って企画運営までご協力させて頂きます。
ご相談内容として、以下の内容をご準備して頂ければスムーズにお打ち合わせが出来ます。
①日程、②時間、③ご予算、④参加人数の規模、⑤どのような事をやりたいか?
ご希望のお日にちにご予約等にて埋まってしまっている場合がありますので、
理想は2~3か月前にお問合せ頂くのがオススメです。(※直近のイベントも承っております。)

~お問合せからご利用までの流れ~

企業担当者様

①〇月〇日(〇) ②〇時から1面コート ③〇円の予算 ④30人規模、⑤運動会みたいな事がしたい!!
こんな感じでお問合せフォームにご入力して問合せ下さい。
問合せフォーム:https://zfutsal.com/nagoya/inquiry/

施設担当

①〇月〇日(〇)〇時から1面コート空き御座います。
企業イベント内容は運動会でよろしかったでしょうか?
ご予算に関しては〇円となりますがいかがでしょうか?(ご予算内で収まります。)

企業担当者様

はい、運動会みたいな内容で行いたいのですが、どんなプログラムが出来ますか?
また、運動会の用具は借りることが出来ますか?こちらで準備しなければならないでしょうか?

施設担当

運動会の競技で可能な競技はコチラになります。
綱引き、大玉転がし、玉入れ、大縄跳び、リレーの5種目分の用具も含めてご利用出来ます。
運動会の用具はレンタル料金が発生いたします。
運動会セット:19,800円 となります。

企業担当者様

かしこまりました。
では、その日程でご予約をお願い致します。
運動会レンタルもさせて頂きます。

このように企業様のご希望に合わせた内容でご利用出来る様に施設担当者がヒアリングさせて頂き、
ご予約までの流れをスムーズにさせて頂きます。
ご予約完了後は、当日までに参加人数の調整をして頂くだけで問題ありません。

企業様が安心してご利用頂けます。

Z FUTSAL SPORT名古屋駅前では企業様の福利厚生でのご利用や社内イベントでのご利用実績が多く、
たくさんの企業様に安心してご利用して頂くためにスタッフ一同以下のご対応することが出来ます。

施設の見学や下見もOKです!!

事前に会場の下見や見学、当日の荷物や必要用具の置き場所まで施設に事前にご連絡して頂ければスタッフにてご案内させて頂きます。
エレベーターの位置や、施設までのご来店方法や休憩スペースの占有利用の事まで安心してご相談ください。

セキュリティ対策も徹底!!

著名人の方などをお呼びしてのイベント時ではセキュリティ面を徹底しております。
5階までのご来店方法が一般の方と違う形で著名人の方を安心安全に5階の施設までご案内することが出来て、
控室もご用意することが可能です。

お見積・ご請求書でのご対応も可能‼

企業様では領収書やレシートでのご対応ではなく、
お問合せ時やお打ち合わせの際にご希望であればお見積や請求書の作成やが対応も可能となっております。
お支払いに関してはご利用前までにお振込でのご対応とさせて頂きます。
(※お見積・ご請求書が必要な場合は事前に施設担当者にお伝えください。)

当日運営サポートも充実!!

事前にお申し付け頂ければご利用当日の運営サポートもさせて頂きます。
運動会でのご利用時(用具の準備・片付け等)、フットサル大会でのご利用時【大会審判・プログラム作成(※別途費用が発生いたします。)】

上記以外にも詳細やご不明点等は施設までお問合せ下さい。

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*