こんな使い方アリ?!魅力的サービス『スポット利用』とは??

皆さんは当施設の最高に魅力的なサービス
『スポット利用』はご存じですか??

イオン相模原店屋上にあるナイター照明付き屋外ロングパイル人工芝のフットサルパークを

なんと!!!

ひとり占め、することができてしまうんです!!

使い方は簡単です。
受付にて、コートが空いているかの確認をしていただき、
空いていれば、大人お一人様一時間 1,000円でご利用になれます。

さらに、親子でご利用の場合
親1人、子1人(小学生以下)のペアで 1,500円となります!!

また、小学生以下のお子様のみのご利用の場合
お一人 500円で使用することができてしまいます!!

⇓こんな使い方ができます⇓

・ライバルと差をつけるための自主特訓
・親子で公園感覚で遊ぶ
・友達とバドミントンやフリスビーなどで遊ぶ
・ランニングや自重トレーニングで体を鍛える

などなど可能性は無限大です!!

お気軽に遊びに来てください(‘◇’)ゞ

※『スポット利用』はご予約ができないため、 ご利用の際は直接スタッフまで空き状況をご確認ください。
※受付時刻からのスタート(60分)となります。タイマーをお渡しいたしますのでコート入口の専用ケースにタイマーを入れて頂き、音が鳴りましたら遊戯終了となります。(遊戯終了後10分以内にフロントへタイマーのご返却をお願いいたします。)
※『スポット利用』はコートが空いている際に公園のような感覚でご利用いただくため、ほかのお客様とスペースを譲り合ってご利用ください。
※『スポット利用』の際、別途(有料)レンタルボールのお貸出しもございますので是非ご利用ください。

ゼットフットサルさがみはらってどんなとこ??

ロングパイル人工芝のナイター照明付きフットサルコートです。
企業のイベントや社内行事でのイベントとしてもご利用可能です。またメディア関連の撮影や取材などの使用も可能で請求書の対応や夜間早朝問わずご利用を承っております。
お気軽に施設スタッフにご相談ください。
フットサル以外(他競技)でのご利用も可能です。

・バドミントンンやドッジボール、フリスビーなどのレクリエーション
・幼稚園や保育園などの運動会や体育の授業
・陸上競技などの走るスポーツ
・ラグビーのパスやスクラム、コンバージョンキックなどの練習
・トイドローンの飛行
・障がい者サッカーやフットサル

さらに、イオン相模原店屋上コートなので、

・奥様のお買い物をお待ちのお父さん
・お買い物に飽きてしまったお子様

などご利用方法は多種多様!!

お気軽にお問い合わせください♬

施設利用案内

2023年5月6日グランドオープン!!

神奈川県相模原市でフットサルを楽しむなら、ゼットフットサルスポルトさがみはら!!
『イオン相模原店 屋上』についに、Z FUTSAL SPORTブランドが誕生!
相模原・町田・座間・横浜・八王子から通えるアクセス抜群の立地に位置しており、電車でのアクセスも良好でJR横浜線『古淵駅』より、徒歩約5分。
ロングパイル人工芝のナイター照明付きコートのため、昼夜問わず全力でフットサルを楽しむことができます。
コートサイドには観覧スペースも完備されており、コート利用中や個サルの休憩、スクール中のお子様の姿も快適に観覧いただけます。
休日の息抜きや仕事帰りにも利用できるゼットフットサルさがみはらが今大注目のスポットです!!

ゼットフットサルスポルトさがみはらでは、コートを借りることができます。
フットサルコート・ソサイチ(フットサルコート三面利用)・スポット(3人まで)
この3つ使い方がございます。

それぞれこんな利用におすすめ
フットサルコートレンタル
⇒フットサル・ジュニア5人制サッカー・ドッジボール・セパタクロー・バトミントンなど
ソサイチコートレンタル(サッカースパイク利用可能)
⇒7人制サッカー・ソサイチ・ジュニアサッカー・運動会など
スポット(1人から3人まで)
⇒少人数や家族での練習・芝生を使った撮影(Youtube TikTok Instagram)など

通常のサッカートレーニングシューズ以外のシューズや持ち込みたい物はあらかじめ店員への相談してください。
※芝を傷つける恐れのあるもの(鉄製のスパイク・サッカー以外のスパイクなど)は使用厳禁

予約:https://labola.jp/r/shop/3276/calendar_week/
料金:https://zfutsal.com/sagamihara/about/

☆☆ワクワクするコンテンツが盛り沢山☆☆

相模原・町田・座間・横浜・八王子からアクセス抜群!!

神奈川の最高の立地でフットサルをエンジョイしませんか?

お支払いについて

お支払いは当日フロントにてお願いいたします。
現金、クレジット、その他電子マネー対応しております。
長時間利用やイベント利用の際は前払いとなります。
ご利用可能なクレジット・電子マネーは下記になります。

よくある質問

Q30分単位でのコート予約は可能ですか?
A.基本的には1時間単位でのご利用となります。
Qコートを利用する際にボールなどは貸してもらえますか?
A.レンタルコートをご利用の場合、レンタルセット(フットサルボール×2個、ビブス一色×5枚、タイマー×1個)をお貸出しいたします。ボールやビブスの追加レンタルも可能となっております!
Qフットサル以外の利用は可能ですか?
A.可能です!フットサル以外にも様々な用途でご利用可能となっておりますので、『こんな使い方してみたい!』など、お気軽にご相談ください!例)ドッジボール、運動会、バドミントン、ラクロス、ラグビー、トイドローン飛行、動画・写真撮影会場etc
Qコートで私物を紛失してしまいました。どうしたら良いですか?
A.当施設は私物の盗難・紛失などにつきましては一切責任を取ることができませんので、ご持参いただいたものに関しましては自己管理していただくようよろしくお願いいたします。
Qスパイクは使えますか?
A.フットサルコートのためフットサルシューズまたはトレーニングシューズでお願いいたします!
Qシューズやウェアの貸し出しはありますか?
A.トレーニングシューズの貸し出しはございます!
スポーツウェアのお貸し出しは行っておりませんのでご持参いただきますようお願いいたします。
Q予約した時間では物足りなかったので、延長利用は出来ますか?
A.ご利用していただいたお時間の後の時間帯が空いていた場合は延長でのご利用が可能ですので、その際はスタッフにお問い合わせください!
Q定期利用をしたいのですが、どうすれば良いですか?
A.チームで毎週、練習会場としてご利用になりたいなど定期でのご利用を考えている場合、店頭にてご相談承ります!
Q当日に雨が降った場合はキャンセルできますか?
A.雨でのキャンセルも通常のキャンセルと同等の扱いとなるため、キャンセル料が発生いたします。
Qチームメンバーになるとどんないいことがありますか?
A.レンタルコート利用料金がメンバー料金でご利用いただくことができ、リーズナブルにフットサルを楽しむことができます!チーム会員様限定で、さがみはら店メンバーズカードでポイントを貯めることができ、レンタル、個サル、大会などで有効な特典をゲットすることも可能です!
Qチームで練習会場として利用したいのですが、コーンやマーカーを借りることはできますか?
A.練習でご使用するカラーコーンやマーカーのレンタルも行っているので、ご利用の際はフロントにてお声掛けください!
Qコートはイオンのどこにありますか?
A.屋上駐車場にございます。

個人参加フットサル【個サル】への参加はこちら!

チームで練習したい方!

相模原・町田・座間・海老名・横浜・八王子・多摩から通えるフットサル・ソサイチ場
****ロングパイル人工芝の屋外3面コート****

Z FUTSAL SPORT さがみはら
(ゼットフットサルスポルトさがみはら)
TEL : 042-851-4317
WEB:https://zfutsal.com/sagamihara/
MAIL:sagamihara-info@zfutsal.com
住所:神奈川県相模原市南区古淵2-10-1

****個サル・スクール・レンタルコート・フットサル大会開催中****