北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

誕生日を迎えました

皆さんこんにちは!
松田です。

先日、誕生日を迎えまして22歳になりました。
21歳から22歳の間は本当に早い一年でした。

何かをしたかと言われるとアメフトを見て、気づいたら苫小牧に来て
ここで働いてましたね(笑)

本当にあっという間の一年でしたね。
今年の誕生日は仕事をしていたら夜になっていて仕事終わりにジムで筋トレしていたら
日が変わっていました(笑)

こんな誕生日は初めてでしたね(笑)
これから毎年誕生日はこんな感じになるのかと思うと少し寂しいですね。
誕生日が楽しみなのは子どものころまでなんですかね。

最近は少しづつ歳を取りたくないなと思ってきました。
歳を取っていいことがあまりなくなってきたなと思います。
いいことと言えば嫌いな食べ物が無くなりなんでも食べるようになったことですかね(笑)
嫌いだったしいたけも食べるようになり、どこに行ってもなんでも食べれるのは楽ですね。

来年の誕生日はどうなっているのか少し気になりますね。
一人で過ごしているのか、どこかに行っているのかどうなりますかね(笑)

22歳の年が何事もなく過ごせるといいなと思っています。