北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

開花???

皆さんこんにちは!
松田です。

この前ニュースを見ていると桜が北海道でも開花したという情報が入りました。
もう桜が咲く時期なのかと思うと同時に年明けから四か月も経ったのかと驚きました。

今年は桜の開花が早いらしいので自分もタイミングが合えば見に行きたいなと思います。
苫小牧で初めて見る桜なので少しわくわくしています。
どこがいいスポットなのかわからないので調べることにします。

一番は家の近くから歩いて見に行けたりしたらいいのですが、あるんですかね?

調べてみると、緑ヶ丘公園が苫小牧では桜の名所みたいですね。
今年はゴールデンウィークにでも見に行こうと思います。
一人でふらっと行ってこようと思います。

なんか食べながら桜見たいですね。
一番は花見とかができればいいのですが現実的じゃないですね(笑)

とりあえず外に出たい欲が強いです。
自然を感じたいです!
ドライブとかそろそろ行きたいですね!

あ、そういえば無事に先日タイヤ交換を終わらせました。
これで一つタスクを終えることができました。
少し気分が楽になった気がします。

でも気づいたらすぐ冬になってるんでしょうね(笑)
今年もあっという間の一年なんだろうなと思います。

今年は色んな所に行きたいなと思います。
少しでも多くのところに行きたいです。

先ずは桜を見に行こうと思います。
桜の写真でも撮れたらいいなと思っています!
桜見てきたらまたブログに書こうと思います!