北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

GARAKU(スープカレー)

こんにちは
店長手塚です。
今回は(も)スープカレーについて

以前ブログで書いた車の修理が終わり、
車は札幌に出していたので、札幌まで取りにって、
帰りにスープカレー食べてきました。
札駅周辺でゆっくり食べようと思っていたのですが、
修理完了の電話が午後で、ディーラーの閉店時間と、
苫小牧から札幌までの電車時間を計算したら、
結構カツカツだったので、断念。

でも完璧にスープカレーの口になっていたので、
探していたら、札幌から苫小牧への帰り道の千歳に「GARAKU」を発見。
「やわらかチキンレッグと野菜」を食べました。
毎度のことながら野菜に感動。キクラゲ最高。

千歳には「SAMA」と「RAMAI」もあるので、
なんなら通おうかなと検討してます。

完全に北海道ライフを取り戻してきたので、
車の移動時間も慣れてきて、「千歳だったら近い」と感じてきました。

ゼット苫小牧では、個サル、ソサイチ・フットサル大会、子供のサッカースクールでも、
千歳方面からのお客さも多く来店いただいているので、
千歳方面にお住いの方も是非、ゼットでフットサルを楽しんで行ってください!