北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

ファイターズの調子によって、、、

皆さんこんにちは!
松田です。

プロ野球が開幕してから1か月が経ちました。
我らが日本ハムファイターズは現在2位です。
12勝8敗1分で貯金4といい一か月だったと思います。

自分からすると貯金のあるファイターズが見れているだけで今は幸せですね(笑)
順位が上にいるファイターズを見ると最近は違和感がすごいです。

今のファイターズは投手陣が本当に安定しているので、かなり安心して見ることができます。
昨日は9得点の大勝で気分がいいです!
ファイターズが勝つと本当に自分の調子が左右するぐらいに大きなことです。

そしてそろそろエスコンに行きたい欲も強くなってきました!
5月に一回は行きたいと思っています。
6月に行くことはもう決まったのでいいのですが
それまでに一回行きたいですね~

ビールも飲みたいので次は電車で北広島まで行こうかなとか考えています。
車で行くのもありですが電車でも一度行ってみたいです。
いい機会かなと思います。

とりあえず、行くことが決まったらまたブログに書きます!
今このブログを書いてるときにファイターズは負けていますが、がんばってほしいですね!

このブログを書いてから連敗なんてことになったら悲しいですね(笑)