北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

五月スタート!!

皆さんこんにちは!
松田です。

今日から五月が始まりましたね。
もう五月ですよ。
五月になるまで早すぎて驚いています。

まだ正月からそんなに時間が経ってないと思っていたのですが、もう五月。
歳を取ったのかなと思います。

五月の自分の目標でも何か決めて生活したいと思います。

五月の目標は!!!

これにしようと思います。
最近体重を大学生の時ぐらいの体重に戻したいなと思い始めたので
まずは3㎏増やします。

そして少しづつ戻して65㎏目標でいこうと思います。

今何キロなのかは最近量ってないのでわかりませんが多分60ないぐらいだと思います。

1か月で3㎏ならいけると思うのでしっかりと炭水化物を取る量を増やしていきます!
6月頭に結果報告できたらいいなと思いますので楽しみにしていてください!

リフティングはこの前17回できました。
100回まで遠いです。
地道にやっていこうと思います(笑)