北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

自分、不器用ですから。

皆さんこんにちは!
松田です。

自分は昔から本当に不器用で折り紙とか、裁縫やミサンガ作るのとかができなくて
不器用だなといつも思っていました。

千羽鶴をクラスのみんなで折ろうとなったのでチャレンジしたのですが
自分が作った鶴はボロボロ、よれよれの飛ばなさそうな鶴ができあがり
一回折って断念しました(笑)

最近自分の不器用さを再確認させられています。
フットサルゴールについているフックが取れなくて、相変わらず不器用だなと思います(笑)

ふとした時に自分が不器用なことに気づかされます。
多分治ることはないのだろうなと思いながら過ごしています。

絵を描くセンスもなく、美術などでいい成績を残せた記憶がありません。
絵心もないのだと思います。

絵心もなくて、不器用なのはかなり終わっているなと思います(笑)
絵がうまい人、折り紙を綺麗に折れる人、裁縫でしっかり縫える人を見るとすごいなと思います
自分が持ってないものを持っている人を見ると尊敬します。

少し折り紙練習しようかなとか考えたこともあり一時期買ってチャレンジしたのですが
あまりにもセンスがなく3日で断念しましたね(笑)

今度誰が折り紙で綺麗に鶴を折れるか3人で勝負したいなと少し思っている松田です。
多分実現しませんが、、、(笑)

久しぶりに折り紙しようかな~~~~