茨城県つくば市のフットサル場なら!ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

委託スクールさん紹介!!第1弾!!

こんにちは!横田です!

まだ梅雨がきていないのに、真夏日みたいな日が続いていますね…

アイスみたいに溶けそうです…(笑)

さてさて今回は、Z FUTSAL SPORT つくばで開催されている

サッカースクールさんの紹介をしていきたいと思います!

今回は、

クーバー・コーチング・サッカースクール 編です!

現在、Z FUTSAL SPORT つくばでは、

つくば駅前校つくば牛久校が開催されています!

クーバー・コーチングのコーチは、1年間の専門プログラム研修を受け、

合格した人だけがメインコーチとして指導しています!

私もかつて、専門プログラム研修を受けていました!

とても懐かしいです!

サッカーの知識だけではなく、生理学、解剖学、心理学、栄養学の知識を習得しているため、

子どもたちを成長に導く指導をしています!

ご興味がある方!サッカーを通して、子どもを成長させたい方!

ぜひ、クーバー・コーチング・サッカースクールを体験してみてはいかがでしょうか!