千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

7月スタートです!7月といったら、、、?

個サル

みなさん、こんにちは!たてのです!

今日から7月のスタートです!2022年早くも折り返しとなりましたね!

7月ということで施設のBGMも夏曲特集にしようと思ったのですが、チャンネル設定がうまくいかず、、、

イケメンスタッフHがチョイスした洋楽リクエストのままです。くやしい、、、

さて話は変わりまして、7月と言ったら何を思い浮かべますか??

夏!花火!祭り!海!プール!浴衣!アイス!ボーナス!夏休み!

ぜーんぶ正解です!!!

でもここはフットサル場なので、、、

7月はソサイチです!

なんでー?と思う方もいるかもしれませんが、

『ソサイチ=7人制』ですよね?、、、つまり7月です!!!!

七夕で有名な7月7日はソサイチの日らしいですよ!※ちなみに5月5日はフットサルの日です!

と、いうことで7月はみんなでソサイチしましょうーー!!!!

エフチャンネルソサイチ大会は土日祝全部で10回やります!

※7/30(土)はごめんなさい!レンタルコートの関係で大会は開催しません🙇

狙い目はやっぱり3連休!ここは今のところエントリーチームが少ないです。。。

逆に言えば、『参加チーム少ない=賞品ゲットの確率アップ』ってことですよ!

優勝目指してみんなでソサイチしましょう!!!

F3に参加すれば、8月の賞金大会のミニゲームの練習になっちゃうかも、、、?

ソサイチ月間!みなさんのエントリーお待ちしてます♪♪

施設のBGMが変わったかも注目してみてください!チャンネル設定がんばります!!