千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

年末、5時間耐久個サルやるってよ!!

個サル

みなさん、こんにちは!舘野です!

日本代表惜しかったですねーーーーーーー!!

日本代表のみなさん!お疲れ様でした!感動をありがとうございました!!!

ベスト8を懸けたクロアチア戦はPK戦の末、、、、

新しい景色を見るのは4年後に持ち越しとなりましたが、W杯の大舞台で欧州の強豪国と互角以上の戦いをする日本代表を応援することができて最高のW杯でした!!

残りのW杯は優勝国を予想しながら楽しみましょう!!

わたしは開幕前と変わらずブラジル予想です!!

みなさんはどこが優勝すると思いますか??お店に来て教えてくださいねーー!

さてさて、前回のブログでは大会の蹴り納めについて書きましたが(読んでない方はこちらから!)、今回は個サルについてお話させていただきます!!

今年の蹴り納め個サルは12/28(水)からスタートです!!

12/28(水)

・朝活個サル 7-9時

・3時間個サル 20-23時

12/29(木)

・5時間耐久個サル 7-12時

12/30(金)

・朝活個サル 7-9時

・3時間個サル 20-23時 

12/31(土)

・朝活個サル 7-9時

・個サイチ 9-11時

毎週大人気の朝活個サルを中心に年末蹴り納めましょう!!朝って意外と動くと寒くないですよ!!

その中でも、なんといっても、目玉は12/29(木)の『5時間耐久個サルです!!

朝7時~昼12時の5時間!途中参加、途中抜けありです!参加費たったの2,200円!!!

午前中まるまるボール蹴っちゃいましょう!!忘年会の前に動きましょう!!

どんな方でも大歓迎!いつも朝活来てくれている方はもちろん!初参加や女性のご参加もお待ちしています!!!

そのほかの、『朝活個サル』、『3時間個サル』、『個サイチ』はそれぞれいつもと同じ料金です!

みんなで一緒に最高の年末を過ごしましょう!!

朝活の雰囲気がわからないよーって心配な方はInstagramのハイライトにまとめてあるので見てみてくださいね!!

P.S わたし12/28(水)~31(土)は全部朝からいますので、年末付き合ってくれる方大歓迎です!!(笑)

4日間毎日参加は何人いるかなーーー??

年末の挨拶させてくださいねーー!お待ちしてます!!!