名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

★仕事やバイト終わりが遅い方、出張の方にオススメ深夜個サル★

皆さん深夜活をご存知ですか??

昼は仕事で、夕方、夜は疲れているし、予定もある…
趣味を持ちたいと思っていても昼、夕方、夜では

なかなか難しいと感じている人も多いはずです。
そんな方は寝る前に時間が空いている深夜の時間帯に

趣味の時間を設けてみるのはいかがでしょうか

働いている人でも深夜帯の時間を活用し趣味に取り組むことで、
日々の生活を充実させることができます。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前では『深夜個サル』

22時より開催して働いている人たちを全力で応援します。

Z名古屋では22:00~23:30に『深夜個サル』を開催します!!

仕事やバイトなどの終わりが遅い方、出張で名古屋へ来られている方でも、
深夜の時間にフットサルをすることができます!
また、1時間半ですが募集人数を減らしている為、待ち時間が少なく、
通常の2時間の個サルと変わらず、効率よくガッツリ体を動かすことができます!
※コートの空き枠次第になりますので設定曜日はバラバラになります。

深夜個サルに参加時会員登録料無料!?

深夜個サル参加の受付時に『会員登録したい』とスタッフに伝えるだけで
メンバー登録料(1,100円)が無料で登録できます!!
ゼット名古屋の個人フットサルでは会員登録をすると普段よりお安く個サルにご参加することが出来ます。
また、来店ポイントを貯めるとたくさんの特典が貰えます。

ゼット名古屋駅前の個サルは様々な参加方法、お得があります!!

「フットサルがしたいけどチームに入るほどじゃない」、「個サルにチームで参加したい。」
「個サルで実践練習をして大会に出たい。」、「友達や仲間など知っている人と同じチームで個サルに参加したい。」
『仕事帰りにそのままフットサルしたい。』、『家に帰ると個サルに間に合わない。』
『仕事終わりに直接行ったけど服やシューズが無くて楽しめない。』という方には特にオススメです。

チーム参加

個サルというからには個人で参加しないといけないのかなぁ~??と思う方も多いと思います。
ゼット名駅前の個サルはチーム参加というプランがあります!!
大会出るほど本気じゃないチームやそういうメンバーがいるとき、大会参加費が高いから大会は参加しづらい…でも仲間とボール蹴りたい方は是非ご利用ください。

5人仲間を集めて代表者の方が施設にお電話して頂き、〇日の〇時からの個サルにチーム参加したいと伝えるだけ!!!
とっても簡単に予約出来て参加費も1チーム8,800円とお安くご参加できます。
参加日当日は受付を代表の方が済ませた際にビブスをお渡しいたしますので2時間チームの皆さんでご利用して頂くだけ!!!

手ぶら個サル

仕事終わり、出張ついでに直接個サルに参加できる!!
ゼット名古屋駅前に仕事場から直接ご来店して頂き、
施設スタッフに『手ぶらセットで!!』と言って頂ければ、
シューズ・ウェア上下・ソックス・シャワーセット(タオル付)を貸出致します。

通常のレンタル料金だと、、、
個サル参加費1,430円+シューズ500円+ウェア上下1,000円+シャワーセット100円の3,030円かかるところが、、、

手ぶらセットで個サルに参加すると、、、
個サル参加費と有料レンタル品を全部含めて、なんと破格の1,980円!!
家に帰る時間を考えながら残業する必要ナシ!!
フットサルするのに用具などを準備する必要もナシ!!
出張行く際にフットサルの準備をしなくても良い!!
ホテルに帰ってシャワーを浴びる必要もなく寝るだけ!!

個サルと大会が融合の【個サルCUP】

個サルではいつもプレーしているけど、大会に出たい、、
チームに入っているわけではないから大会に出たいのに出れない(泣)
一緒に大会に出てくれる人を探したい!…etc
「個サルだけじゃ物足りない」、「個サルじゃなくて大会がやりたい!」など、
思っている方も少なくはないかと思います!

そんなお客様のためにゼット名古屋では、
≪新コンテンツ!≫ 個サルで大会が行える!!
個サルCUP』をコンテンツとして設定しております!

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*