名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

個人フットサル会員様へのお得情報!!!

いつもZ FUTSAL SPORT名古屋駅前をご利用頂きありがとうございます。

ゼット名古屋の個人フットサルでは会員登録をすると普段よりお安く個サルにご参加することが出来ます。
また、来店ポイントを貯めるとたくさんの特典が貰えちゃいます。

ゼットの公式アプリって???

Z FUTSAL SPORT名古屋駅前にはアプリがあります。
アプリストアで【Zフットサル】で調べてもらえれば出てきます。

下記のように出てきますのでダウンロードしてみてください。

アプリでの出来る事は???

  • 店舗毎に予約状況などを確認できる!!!
    いつもはゼット名古屋を利用しているが、出張や旅行で関東や関西に行った際にも楽々予約できる!!
    関東店舗:南船橋(千葉) 新三郷・松戸流山・ふじみ(埼玉) さがみはら(神奈川)
    関西店舗:カドマ(大阪) ひろしま(広島)
  • 名古屋駅前店】をお気に入り店舗登録をすれば個サルフリーパスが当たる!!
    店舗からのお得情報を誰よりも早く貰える!!
  • 来店ポイントを貯めることが出来て10ポイント貯めたら個サル1回無料!!!
    個サルに参加すると来店ポイントを貯めることが出来て参加するたびにポイントが貯まる!
  • 店舗毎のSNSを見ることが出来る!!!
    店舗毎に見せ方が違うSNSが色々見る事が出来ます。

名古屋駅前店】をお気に入り店舗登録する!!

個サル1カ月フリーパスが当たる!!!
抽選権利獲得方法はコチラ!!

画像を確認頂き1~5のステップでやってみてください。

①アプリの右上(メニュー)を押してメニューバーを開く。
②メニューバーの上から2つ目の【各施設情報】を押す
③Z FUTSAL SPORT名古屋駅前の右側の水色の(お気に入り)を押す
④お気に入り登録画面が出ますのでOKを押す。
⑤お気に入りに追加出来ていればOKです。

個サルって何??

「フットサル・サッカーがしたいけどチームに入るほどじゃない」、「友達とフットサルやボールを蹴ったりしたいけど人が集まらない」など、フットサルがしたいけど、なかなかできる環境がない方のために、おひとりから参加できる個人参加型のフットサルをゼット名古屋では開催しています。
個人(1人)単位で参加できるため自分が参加したい時にプレイでき、「サッカーやフットサルはずっと続けていきたい」、「運動不足を解消したいけどランニングは続かない」、「こっそり練習してチームメイトを驚かせたい」という方にもオススメです。

名古屋のビジネス街、繁華街、名古屋駅から近いゼットフットサルスポルト名古屋駅前では、お仕事帰りや学校あがりでも個人参加フットサルに参加しやすく、曜日によってレベルやカテゴリー分けをしている為、自分にあった個サルを見つけることができます。
また、名古屋市外からのお客様や県外のお客様にとっても個サルを通して新たなフットサル仲間もでき、更に楽しくなっていくこと間違いなしです!
さらに更衣室も男女ともに完備していますので、思う存分プレーをして汗をかいてもすっきりして帰路につくことが出来ます。

会員登録のメリット

ゼット名駅前ではメンバー料金とビジター料金があり、会員登録をして頂くとお安く参加できお得なメリットがたくさんあります。
ご登録から1年間の有効期限がありますのでご注意ください。

お得なメリット その①

来店ポイントが貯まりポイントに応じて特典が貰える!!!!
10ポイント貯まると【個サルが1回無料!!!】
エンジョイクラスやゆる個サル、中上級個サルでもご利用可能!!!
ゲリラ個サルでお安くポイントを貯めて通常の個サルを無料で参加出来ちゃいます!!!

※ポイントが貯まるのはゼット名古屋の個人参加プログラムに参加した際に1ポイントずつ貯まります。
 1日2回参加して頂いた場合は2ポイントも貯まります。

お得なメリット その②

10ポイントで無料参加せずに20ポイント貯めると!!!!
20ポイント貯まると【施設オリジナルドライTシャツが貰える!!!】
普段運動する時のシャツのストックが無い方や汗かいても乾きやすい素材なので安心!!!

カラーバリエーションも豊富な為、皆さんの好きな配色の施設シャツが貰えます。
※サイズは【S・M・L・LLサイズ】となります。
 サイズによりカラーが限られている場合がありますのでご注意ください。

お得なメリット その③

10ポイント、20ポイントと使用せずに30ポイント貯めると!!!!
な、なんと【フットサルボールが貰えます!!!】
チームや個人的に公園や家の中で行う自主練の際にとっても便利です!!!

施設にて使用しているボールの新品をプレゼントとなります。
※在庫状況により景品が変更になる場合があります。

お得なメリット その④

参加費が通常よりも220円、クリニックの場合は330円もお得にご参加できます。!!!!
会員登録者様の有効期限はご登録いただいた日より1年間となります。
ビジター様より断然お得に参加できます。

(しかも、、、ゲリラ個サルご参加で無料で会員登録することが出来ます。)
※予告なくキャンペーンを終了することがございます。

たくさんのお得なメリットがあるゼット名古屋の個人会員登録
会員様限定特典がもう一つあります。

それは、、、施設公式アプリをダウンローして
お気に入り店舗登録【名古屋駅前店】をして頂いた方限定で
毎月1日に届く抽選クーポンから

当月個サル参加無料フリーパスが当たります。

1カ月フリーパス抽選の権利獲得方法はコチラ!!!

画像の様にアプリ内の【メニューボタン】を押して【各施設情報】を押す、【名古屋駅前店】を【お気に入り登録】したら毎月1日にフリーパスの抽選クーポンが配布されます。

個サルは一人じゃないとダメなの???

個サルというからには個人で参加しないといけないのかなぁ~??と思う方も多いと思います。
ゼット名古屋の個サルはチーム参加というプランがありますよ!!!
大会出るほど本気じゃないチームやそういうメンバーがいるとき、大会参加費が高いから大会は参加しづらい…でも仲間とボール蹴りたい方にオススメです。

5人仲間を集めて代表者の方が施設にお電話して頂き、『○日の○時からの個サルにチーム参加したい』と伝えるだけ!!!
とっても簡単に予約出来て参加費も1チーム8,800円とお安くご参加できます。

参加日当日は受付を代表の方が済ませた際にビブスをお渡しいたしますので2時間チームの皆さんでご利用して頂くだけ!!!

仕事終わりや学校終わりに直接来店してもフットサルできる。

仕事帰りにそのままフットサルしたいなぁ~!!!』とか『家に帰ると個サルに間に合わないなぁ。』
『仕事終わりに直接行ったけど服やシューズが無くて楽しめない。』
東京、大阪、福岡、神奈川、埼玉、千葉などからの出張の際に仕事が終わり、寝る時間まで少し余裕がある方、
居酒屋などに行くなら身体を動かしたい方へ特別にお勧めのプランが登場しました。

仕事終わり、出張ついでに直接個サルに参加できる!!
ゼット名古屋駅前に仕事場から直接ご来店して頂き、
施設スタッフに『手ぶらセット貸して!!』と言って頂ければ、
シューズ・ウェア上下・ソックス・シャワーセット(タオル付)を貸出致します。

通常のレンタル料金だと、、、
個サル参加費1,430円+シューズ500円+ウェア上下1,000円+シャワーセット100円の3,030円かかるところが、、、

手ぶらセットで個サルに参加すると、、、
個サル参加費と有料レンタル品を全部含めて、なんと破格の1,980円!!!
あれ、もしかして、、
これじゃあウェア上下が無料で借りれるじゃん!!笑
めっちゃラッキー!!

そして忙しい方をZ FUTSAL SPORT名古屋駅前は全力で応援しようと
有料レンタル全部セットプランを個サル以外でも利用可能に!!!!

1,600円 ⇒ 800円半額で利用出来ます。

家に帰る時間を考えながら残業する必要ナシ!!
仕事を早退する必要もナシ!!
フットサルするのに用具などを準備する必要もナシ!!
出張行く際にフットサルの準備をしなくても良い!!
ホテルに帰ってシャワーを浴びる必要もなく寝るだけ!!

上記以外にもレンタルウェアやシューズなどご用意しております。
ぜひ1度お試ししてみてはいかがでしょうか?
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前の個サルスケジュールは
下記リンクまたは、お電話(052-433-7718)よりお申し込みください。

—————————–
■ 注意事項
・こちらはすべてのコンテンツで適用となっております。
・その他割引やクーポンとの併用は出来ません。
・数に限りがありますのでご了承ください。
・キャンペーンは予告なく終了や内容変更する場合がございますのでご了承ください。
・ご不明な点がありましたら、施設までご連絡ください。
—————————–

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*