名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

施設BLOG --お得情報--

5/6(土)にZ FUTSAL SPORTさがみはらOPEN!!!

Z FUTSAL SPORTブランドが8店舗名となる店舗がOPEN!!!

神奈川県相模原市の国道16号線沿いにあるイオン相模原に【Z FUTSAL SPORT】8店舗目となる、
Z FUTSAL SPORT相模原がゴールデンウイークの5月6日(土)にOPENしました。

町田や橋本方面からのアクセス抜群。
イオン相模原ショッピングセンターの駐車場が利用可能(約1,500台駐車可)で駐輪場も1,230台分!
電車でのアクセスも良好でJR横浜線「古淵」駅より徒歩5分!
フットサルだけでなく、フットサルコートを3面繋げたソサイチも楽しめます!!
Z FUTSAL SPORT名古屋駅前でも実施している、親子向けのコンテンツも充実!!
Zと言えばおやこサルと言われるほど人気になっている親子で参加型の個人参加フットサルも定期開催します。
ぜひ買い物ついでのご来店お待ちしております。

イオン相模原というショッピングモールの屋上にフットサルコート3面あります。

ゼットさがみはらで出来る事!!

【おやこサル】
ゼット名古屋でも好評実施中のおやこサルはゼットブランドならどの施設でも開催してます。
親子でお出かけする場所に困ったらゼットで≪おやこサル≫

コートレンタル(フットサル・ソサイチ・その他スポーツ)
商業施設の屋上にある屋外コート3面のフットサル場です。
フットサルコート3面を繋げたソサイチコートとしてのご利用も可能です。
初心者の方々にも負荷の少ないロングパイル人工芝を採用!!

個サル・個サイチ(個人参加型フットサル・個人参加型ソサイチ)
「フットサルがしたいけどチームに入るほどじゃない」、「友達とフットサルがしたいけど人が集まらない」など、フットサルがしたいけど、なかなかできる環境がない方のために、個人参加型のフットサルを開催しています。 個人単位で参加できるため自分が参加したい時にプレイでき、「サッカーやフットサルはずっと続けていきたい」、「運動不足を解消したいけどランニングは続かない」、「こっそり練習してチームメイトを驚かせたい」という方にもオススメです。

フットサル・ソサイチ大会(チームでご参加できる!!)
ゼットフットサルスポルトブランドでは、定期的にソサイチ・フットサル大会を開催しております。
フットサル大会ではカテゴリー別にさまざまな大会をご用意しております。
初心者から経験者、本格派からエンジョイ、ミックス、レディースまで、安心して参加できるフットサル大会をご用意しております。

ジュニアスクール【サッカースクール・ラグビー・その他競技】
サッカースクール(ゼットサッカースクール・malvaサッカースクール・クーバーコーチングサッカースクール・FC町田ゼルビアフットボールスクール)
ラグビースクール(ラグビーエリートアカデミー藤田塾)など様々なスクールを行っております。

お買い物(イオン相模原・グローバルゲート)
ゼットフットサルブランドの店舗周辺には、ららぽーとやイオンなどの商業施設がたくさんありフットサルついでにお買い物が出来たり、お子様の習い事の最中にお買い物ができるなどメリットがたくさん。

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*